04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第561話 大乱戦!一味VS新魚人海賊団! 

大乱戦!一味VS新魚人海賊団!は、テレビアニメワンピース(Onepiece)の第561話です。
テレビアニメ、第561話 大乱戦!一味VS新魚人海賊団!のストーリーのあらすじは、
フカボシ王子に連れられて、海中で対峙することとなったルフィとホーディですが、
もう手遅れだとホーディは不敵に笑います。

巨大な舟、ノアを少しでも魚人島から引き離そうと必死で逃げるしらほし姫でしたが、
そのしらほしの軌道から、ノアが魚人島の真上に来てしまっており、このままもしも、
ホーディに刺されたデッケンが死ぬか気を失って能力が無効になったとしたら、
再びノアが魚人島に落下してしまうことに、マンボシ王子が気づきます。

その頃、ギョンコルド広場では、ルフィの仲間たちが新魚人海賊団と戦闘中でした。
しかし、2年間の時を経て圧倒的に強くなった麦わらの一味には、幹部たちもまるで歯が立たない。
幹部のイカロスはフランキーに、そしてダルマはウソップとチョッパーのコンビに、
さらには、チョッパーによってドスンも簡単にあしらわれてしまいます。

ですが、幹部たちは再びエネルギー・ステロイドを服用して、さらにパワーアップして、
麦わらの一味に対抗しようとします。
ダルマはウソップと、ドスンはチョッパー、ゼオはブルック、イカロスはフランキー、
ヒョウゾウは既にゾロと対戦中で、サンジはわだつみと、それぞれ本格的な戦闘へと突入です。

また海中では、ルフィもまたノアの位置が良くないことに気づきます。
すべてを守ると宣言したルフィですが、このままではノアによって魚人島も国民も、
そしてルフィの仲間たちもすべてが失われてしまいます。

兄マンボシの必死の叫びがついにしらほしに届き、しらほしがノアの軌道を変えるべく、
横にそれて泳ぎ始めたのですが、それを阻止しようとするホーディとルフィたちとの戦いです。

そして、しらほしの軌道修正によって、ノアも魚人島から離れようとしたとき、
ホーディに裏切られたことを怒ったデッケンがホーディを攻撃しようとして足を滑らせ、
頭を強打してしまい意識を失ってしまいます。それによってデッケンの能力が切れた。

しらほしの命がけの努力も空しく、ノアが魚人島に向かって落下を始めてしまったのでした。

ここまでが、アニメ第561話 大乱戦!一味VS新魚人海賊団!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/582-4ac53f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。