05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第566話 ついに決着!ホーディ最終決戦 

ついに決着!ホーディ最終決戦は、テレビアニメONEPIECEの第566話です。
テレビアニメワンピース、第566話 ついに決着!ホーディ最終決戦のストーリーのあらすじは、
1度はルフィの必殺技ゴムゴムのレッドホーク(火拳銃)で倒れたかと思ったホーディが、
さらに大量の狂薬エネルギー・ステロイドを服用して復活してきた。

ルフィもノアへと辿り着き、ホーディとの戦いに決着をつけるべく戦うのですが、
大量のエネルギー・ステロイドでさらなるパワーアップをしたホーディには、
ギア2(ギア・セカンド)のスピードも破壊力も通用しない状態になっていました。

必殺技のレッドホークを再びホーディに向かって放つも、ルフィのレッドホークさえも、
今のホーディには通用しない状態となってしまいルフィはホーディの牙で負傷します。
2年の間のレイリーとの修行で覇気も纏い、格段に強くなったルフィのまさかの苦戦です。

しかし、仲間も、しらほし姫も、仲間との約束も、そして魚人島も、「全部守る」と誓ったルフィは、
ギア3(ギア・サード)を武装色の覇気で硬化してのエレファント・ガンを両手で使い、
エレファント・ガンでのガトリングで、ついにホーディにトドメを刺します。
そしてそのままノアも魚人島に落下する前にエレファント・ガトリングで破壊しきるつもりです。

ルフィの仲間たちも、ブルックがゼオを、ゾロがヒョウゾウを、ウソップがダルマを、
チョッパーがドスンを、フランキーがイカロスを、サンジとジンベエがワダツミを、
それぞれ新たに身につけた力で撃破して、新魚人海賊団との激闘に決着をつけました。

ルフィも、今度こそ完全にホーディを倒しました。ついに決着です。

後はノアの落下を止めるだけですが、ルフィは間に合うのか?

ここまでが、アニメ第566話 ついに決着!ホーディ最終決戦のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/587-8bf2abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。