06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第575話 Zの野望編 小さな巨人リリー! 

Zの野望編 小さな巨人リリー!は、テレビアニメワンピース(ONEPIECE)の第575話で、
テレビアニメオリジナルストーリーです。
ワンピース映画のための特別編だと思われます。
アニメ第575話 Zの野望編 小さな巨人リリー!のストーリーのあらすじは、
アイランド鯨の群れと共に新世界に浮上したルフィたちの前に無数の軍艦の艦隊が現れるが、
ルフィは正面突破のつもりです。

しかし、ナミが何かに気付いたようです。
ルフィが正面の軍艦に攻撃をすると、軍艦が消えてしまったのです。
次々と消えていく軍艦は、蜃気楼だったのです。そして次には直径が数メートルもあるような、
巨大な雨粒が降ってきた。

ここはモベジュムール海域、別名、奇奇現海域という海域だとナミが説明をします。
ここは見たことも聞いたこともない天候が次から次へと起こる海域だというのです。

先ほどの大きな雨は、巨大な粒の雹(ひょう)へと変わったかと思えば、今度は雪に変わり、
そして空から雪崩が降ってきたのでした。

さらには天候だけでなく、海が割れた。このままでは海底に向けて落下してしまいます。
ですが、サニー号のクードバーストで脱出し、まだ不可解な海域は抜けていないものの、
一旦危機からは脱することが出来たルフィたちでした。

そこで、腹ごしらえをしようとしたのですが、サンジが作った料理が消えてしまいます。
目の前で料理が次々と消えていき、料理だけでなく、ついには食材までも消えていく。
さらには、冷蔵庫の食料までもなくなってしまいました。

何か小さな虫のようなものが食料を食べてしまっているようです。

謎の生物をサニー号の甲板まで追い詰めたルフィたちでしたが、追い詰められたそれは、
驚いたことに、虫のように小さな身体で巨大なフランキーを投げ飛ばすほどの怪力です。
さらには、次に巨大化したのでした。

巨大化したその正体は、巨人族のような大きな女の子だったのです。
大きくなった女の子をルフィが相手をして、海へと落としてしまうと、女の子は泳げないようです。
やっぱり悪魔の実の能力者のようですが、女性とあって、すぐさまサンジが助けました。

彼女は、ミニミニの実を食べた巨人族リリー・エンストマックという子でした。
人を待って新世界の海を小さなビンの中に入って漂っていたところに、
ルフィたちのサニー号が浮上して、丁度サニー号の中へと入ってしまったようです。

リリーが待っていたというのは、リリーの父親で、名前をパンズフライ、新世界一の海賊料理人です。
政府や海賊から食料を奪い、腹をすかせた人に無償で料理を振舞うという大物海賊です。

ところが、リリーは2週間前に父親とはぐれ、いろいろと探してみると、父親は海軍に捕らえられ、
インペルダウンへと連行されるということがわかったのでした。
政府や海軍からも食料を奪ったため3億2千万ベリーの賞金首となってしまったパンズフライを、
海軍はインペルダウンへと幽閉するつもりのようです。

ですが、リリーが軍艦に忍び込んだとき、
パンズフライを乗せた軍艦がモベジュムール海域を通るという通信を聞いたため、
インペルダウンではなく、その途中のこの危険な海域で父を待っていたわけでした。

リリーはルフィたちに詫びて、ひとりで父親を救うことにしたのですが、
事情を聞いたルフィたちは一緒にリリーの父親を助けることにする。

その頃海中では不気味な潜水艇が航行していました。
その潜水艇の中では、シューゾという名前の男が乗っており、通信を受けていました。
通信の相手はアインという名の女性です。
シューゾが待ち合わせの場所に来るのが遅いと文句を言うアインに、シューゾは、
大物海賊パンズフライを狙うため、モベジュムール海域にいると言う。

シューゾは、新世界の海賊をすべて抹殺するネオ海軍だと自分のことを言います。
そして、お前(アイン)ではなく私こそが「あの方」の片腕に相応しいことを証明してみせる
と、謎の言葉を残し、海軍からパンズフライを奪って抹殺するために浮上を始めるのでした。

一方、ルフィたちの前には天候は霧に包まれ始めたものの、リリーの父親パンズフライを連行する
海軍の軍艦の艦隊が現れる。いよいよリリーの父親を助けようとするルフィたちと、
海軍の艦隊との激突です。

ここまでが、テレビアニメオリジナル第575話 Zの野望編 小さな巨人リリー!の
ストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/596-30e5f0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

