05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第587話 激突!ローVSスモーカー中将 

激突!ローVSスモーカー中将は、ワンピース(ONEPIECE)のテレビアニメの第587話です。
アニメ、第587話 激突!ローVS(たい)スモーカー中将のストーリーのあらすじは、
スモーカー中将が制止するのを聞かずに、ローに斬りかかった、たしぎ大佐が真っ二つに、
斬り裂かれてしまい、それでも生きている。

斬られても死なない屈辱に、怒るたしぎ大佐でしたが、
王下七武海のトラファルガー・ローは、たしぎに「弱い奴は、死に方も選べない」と冷酷です。

たしぎを「大佐ちゃん」と呼び、慕う海軍G5の海兵たちも、たしぎを助けたくとも、
ローの圧倒的な力の前になす術がありません。

たしぎ大佐は、ローによってさらにバラバラに斬り刻まれそうになったそのとき、
ついに、スモーカー中将が動いた!

スモーカー中将VS(たい)王下七武海トラファルガー・ローの激突です。

オペオペの実の能力者、死の外科医の異名を持つトラファルガー・ローと、モクモクの実、
悪魔の実最強のロギア(自然系)の能力者のスモーカー中将の戦いとなったわけです。

その頃、氷の土地へと入ったルフィたちは、ワニタウロスこと茶ひげの部下たちを倒し、
防寒のために身ぐるみ剥いで、茶ひげに乗ってナミたち救出のために移動中でした。

そして、研究所では、マスターがベガパンクのドラゴンや茶ひげの部隊が倒されたこと、
ローとスモーカーが派手に闘っていることなどの報告を受けたが、ルフィたちはもちろん、
スモーカー中将やG5の海兵たちも全滅させて、事件をもみ消すことを考えていました。

「ジョーカー」なる者に依頼すれば、事件のもみ消しも簡単に出来るようです。

一方、身体が入れ替わってしまったナミ、サンジ、チョッパー、フランキーは、子供たちを連れ、
別の出口を見つけて外へと脱出したものの、あての無い逃亡に子供達は寒さで倒れます。

白熱するローとスモーカーの戦いは、ロギアであり、覇気を纏って圧倒的な強さを誇るスモーカーに、
王下七武海のローは互角に渡り合っています。

軍艦がローの太刀筋でバラバラに斬られ、まるでこの世のものと思えないほどの壮絶な戦いです。

スモーカー中将は、ローの目的に疑問を持っているようですが、ローは答えようとしません。
なかなか決着がつかないまま戦いは壮絶さをましていきますが、ついにローが、
スモーカーの一瞬のすきをついて、オペオペの能力で、スモーカーの心臓だけを抜き取ります。

とうとう、あのスモーカー中将までが、トラファルガー・ローの前に倒れてしまったのでした。

ここまでが、アニメ第587話 激突!ローVSスモーカー中将のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/610-7482d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。