09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第589話 世界最悪 恐怖の科学者シーザー 

世界最悪 恐怖の科学者シーザーは、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第589話です。
テレビアニメ、第589話 世界最悪 恐怖の科学者シーザーのストーリーのあらすじは、
王下七武海のトラファルガー・ローとともに、ここパンクハザードにいると思われる人物、
シーザー・クラウンのことをたしぎの容姿のスモーカー中将から聞いた、
スモーカーの容姿のたしぎは、気になることを思い出します。

パンクハザードのあたりで、頻繁に子供の行方不明の知らせを聞いたというのです。
通信室に出入りしていて聞いたようですが、それが、新聞報道などになると、
何故か子供の誘拐事件ではなく、単なる海難事故や海賊の事件になっているという。

つまり、海軍G5の中に誘拐事件の関係者がおり、事実を隠蔽して公表している可能性がある。
麦わらの一味とともに外に飛び出してきた子供たちを見て、たしぎの疑念が確信に近いものになった。

スモーカーは、海兵の3分の1は、船を奪い、事態を伝えるために島を出るように指示し、
自分は奪われた心臓と身体を取り戻し、この島の黒幕を突き止めることとします。

その頃、マスターことシーザー・クラウンは、「ジョーカー」という人物に連絡を取り、
麦わらの一味、狐火のキンエモン、そして海軍G5までも、抹殺の許可をもらう。
誰が行方不明になっても、すべて「海難事故」として処理してくれるということだ。

しかし、麦わらの一味のことを調べていた秘書のモネ(鳥のような女性)が、
ルフィが4億ベリーの賞金首、一味全員が賞金首であることや、2年の消息不明期間に、
賞金額が上がっていないことなどから、実力は数字以上と判断し、注意を促がします。

そんな折、外では、ルフィたちが茶ひげから、マスターとローのことや、この島のことを聞く。

この島、パンクハザードは、元々は緑あふれる自然豊かな島で、
政府の科学者、ドクター・ベガパンクの研究施設があった島なのだという。
そして、囚人たちを人体実験のモルモット代わりに、数々の非道な実験がされていた。

ところが、4年前にベガパンクの実験が失敗し、大爆発を引き起こしてしまい、
その時の熱と毒ガスによって、島の命という命は失われてしまったのだそうだ。

わずかに生き残った囚人たちも、命を救われることなく、政府はこの島を閉鎖してしまい、
囚人たちは島のガスから逃れるために、残った第3施設の中で過していたが、
有毒ガスによって下半身の自由を奪われ、生きる希望をなくしていた。

そんな島に2年前に現れたのがマスターだという。
マスターは、その能力で島のガスを消し去り、失われた足の代わりに科学の足を与え、
囚人たちを救った。

茶ひげもホーキンスによって足をなくし、命からがらこの島に逃れてきて、
マスターたちに救われたようです。
そしてその数ヵ月後、島にもう一人の救世主が現れた。それがトラファルガー・ローだ。

ローの能力で、囚人たちや茶ひげは、動物の足をもらい、また歩けるようなったのだ。
これが、不思議なケンタウロスの正体だったわけです。
ただし、ドラゴンはローの作ったものではなく、ベガパンクが人工的に作った生物だそうだ。

そんなわけで、茶ひげたちは、マスターを救世主とあがめ、慕っているのですが、
スモーカーの話では、マスターことシーザー・クラウンこそ、すべての悪の元凶であり、
4年前の実験の失敗も、すべてシーザーの仕業だという。

ベガパンクは責任者という立場上、その責任を取ったにすぎず、
シーザーの危険な思想は、危険視され、3億ベリーの賞金首となっているが、
現在消息不明となっているという。

この島の黒幕がシーザーだとしたら、早く止めなければ大変なことになると、
スモーカーは危惧します。

ここまでが、アニメ第589話 世界最悪 恐怖の科学者シーザーのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/612-2f961e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。