05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第591話 チョッパー激怒 M非道なる実験 

チョッパー激怒 M(マスター)非道なる実験は、
テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第591話です。
テレビアニメ、第591話 チョッパー激怒 M非道なる実験のストーリーのあらすじは、
スモーカーの危惧は、どうやら的中してしまったようです。大変なことが起こっていました。

茶ひげは、M(マスター)のことを心優しく慈悲深い救世主だと信じ、絶賛します。
その話を聞いて、チョッパー、ブルック、そしてフランキーは感動しますが、
まだ茶ひげの話を聞いただけで、実際にマスターに会ったこともないため疑うウソップ。

そんなとき、サンジが侍のいないことに気付きます。
ブルックの話では、ブルックが胴体だけの侍を湖の近くで見かけたことを伝えたため、
単身で胴体を捜すために出ていったらしい。

侍と言えど、肝心な胴体がなければ何も出来ない。
そして、その無力な侍の首を研究施設から持ち出してしまったのはサンジだ。
サンジのケジメとして、一通りのところまでは侍に対して責任を感じているようです。

そこで、サンジとブルック、そしてゾロは、外に侍を探しに出かけることとなります。

そして、チョッパーは、病気だという子供たちのことを調べるため、子供たちの汗を採取し、
早速、子供たちの病状の把握を始めますが、汗の成分を分析して大変なことに気付きます。

丁度そのとき、子供たちの一人、シンドが急に苦しみだします。
そして特に身体の大きな子供たちから順に、モチャたち子供たちも同様に苦しみ始めます。

チョッパーは、真相を茶ひげに訊ねるも、茶ひげは外回り専門で何も知らない様子ですし、
茶ひげは、M(マスター)のことを救世主だと完全に信じ込んでいるようです。

ところが、チョッパーが調べたところによると、子供たちには、世界中でも限られた医師しか、
その使用を認められていないはずのドラッグが子供たちの汗から検出されたというのです。

NHC10(エヌ・エイチ・シー・テン)というドラッグは、特別な治療にのみ使用され、
通常この子供たちのように中毒になるまでの投与はなされないはずだとチョッパーは言います。

つまり、M(マスター)は子供たちを誘拐し、ドラッグで中毒にして逃げられないようにして、
その上で、何かの実験を、つまり、子供たちを使った人体実験をしているようなのです。
その行いに医者として激怒するチョッパーでした。

そのうち、最初に苦しみだしたシンドが、凶暴になり始めます。その腕力の凄いこと。
身体も巨人族の子供並に巨大なため、手がつけられません。
ですが、小さな子供たちが言うには、彼らは巨人族ではなく、元々パンクハザードに来たときには、
ふつうの子供だったようです。ですが、ここでの時間が長い子供ほど身体が大きいとか。

どうやらマスターの非道な実験は、子供たちを巨大化させて凶暴にするための実験のようです。
そして、そのためマスターから離れられないようにするためドラッグ入りのキャンディを与え、
子供たちをこの場所にとどめておこうとしているようです。

真相を確認し、子供たちを助けるためにも、とにかくマスターことシーザー・クラウンに、
会う必要があるのですが、巨人族並の大きさの子供たちが一斉に暴れだし、
相手が子供たちのため、ルフィたちも反撃出来ません。
そこで、ウソップが、爆睡スターという技(?)を使って子供たちを眠らせることに成功し、
大きな子供たちだけでも、暴れることを防止するため、巨大な鎖で縛り付けておくことにした。

怒りに震えるチョッパーでしたが、チョッパーは子供たちが心配なため、その場に残り、
ルフィたちがマスターのところへ行こうということになるのですが、
チョッパーの話を聞いても、まだ茶ひげはマスター(M)のことを信じて疑わないようです。

その頃、研究施設では、マスターとトラファルガー・ロー、そして秘書のモネが集まり、
ローがスモーカーの心臓をマスターに差し出したことにマスターは満足そうです。
そして、マスターは、スモーカーを失ったG5の海兵たちを全滅させるつもりのようです。

さらには、モネに麦わらの一味には注意するように進言されたため、ルフィたちには、
とっておきの刺客を放ったようです。その名も、イエティ・クールブラザーズという二人組み。

早速、麦わらの一味殲滅に動き出したイエティ・クールブラザーズの二人は、
侍探しに出た、ゾロ、サンジ、そしてブルックの三人をあっけなく倒してしまったようです。
ゾロとサンジまでも、一瞬のうちに倒してしまうような脅威の二人組みが、
残る麦わらの一味を狙おうとしています。

ここまでが、アニメ第591話 チョッパー激怒 M非道なる実験のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/614-3d30c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。