09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第593話 ナミを救え!ルフィ雪山の戦い 

ナミを救え!ルフィ雪山の戦いは、アニメONEPIECE(ワンピース)の第593話です。
テレビアニメ、第593話 ナミを救え!ルフィ雪山の戦いのストーリーのあらすじは、
雪山の殺し屋、イエティ・クールブラザーズのロックとスコッチにフランキーの身体の
ナミを連れ去られたため、ルフィが追いかけることにしますが、フランキーも自分の身体だと、
一緒に行くことにします。

しかし、今のフランキーはチョッパーの身体のため、小さいままのチョッパーでは戦闘力が低い。
そこで、フランキーはチョッパーからランブルボールをもらってモンスターポイントを使い、
モンスターの状態で戦うことにするのですが、チョッパーの注意も聞かず、フランキーは、
ランブルボールを受け取ってすぐに食べてしまいます。

モンスターポイントになったチョッパーの身体のフランキーは、その状態を制御できず、
暴走してしまい、フランキーがチョッパーの身体でモンスターになりルフィを襲う。
既に邪魔者でしかないフランキーですが、それでも、ルフィはフランキーの攻撃をよけながら、
イエティ・クールブラザーズの足跡を頼りにナミを追います。

その頃、スモーカーたちは、待ち構えていたマスターの手下たちに苦戦する海兵を見て、
作戦を変更し、総力戦で船を奪うことにします。スモーカーとたしぎが参戦したことで、
マスターの配下は苦戦をしいられることになる。

その報告を聞いたマスターは、一瞬不愉快になりますが、相手が海軍なら「あれ」がいい。
と、「あれ」を使うことにしたようです。すぐに部下に「あれ」の準備にかかります。

フランキーの攻撃をかわしながら、ようやくナミのところまで到達したルフィでしたが、
足跡はルフィをおびき寄せるための罠で、いきなりルフィとフランキーは崖から落下してしまう。

しかし、ルフィも簡単にはやられるはずもなく、早速殺し屋の二人との戦いになります。
ですが、場所が相手にとって有利な雪山で、動きもすばやく、かなり苦戦するルフィ。
モンスターと化したフランキーは崖から落ちて倒れたままですから、ルフィひとりでの戦いです。

そうしているうちに、イエティ・クールブラザーズは、雪山の頂上付近を大砲のような銃で撃ち、
先の尖った雪山の頂上付近をルフィたちに向けて落下させます。ルフィたちのピンチです。

ところが、丁度意識を取り戻したフランキーが、落下してくる雪山の頂上を受け止め、
逆にロックに叩きつけて、ロックを倒します。まさかのフランキーの活躍です。
ですが、その後にまたルフィに攻撃を仕掛けてくるため、仕方なくルフィは、
フランキーをまず止めることとします。

チョッパーの身体でモンスターと化したフランキーに、大技エレファント・ガンを叩き込み、
フランキーを気絶させてしまいました。まさかの今日一番の大技です。

ですが、そのスキをつかれて、スコッチのほうはナミを再び連れ去って逃げてしまいます。
ルフィが追いかけるも、相手は雪山になれていることと巨体を生かしてリーチも長いため、
なかなか追いつけません。

ところが、スコッチの行く手には、何故か王下七武海のトラファルガー・ローがいた。

ローだとわかり油断したこともあり、スコッチは、ローによって、あっという間に倒される。
そこにルフィも到着して、ローにナミを助けてくれた礼を言ったのですが、
ローは、ルフィに話があってやってきたということです。

ここパンクハザードには、ベガパンクの研究したものが残っており、ある重要なものが隠されている。
そして、この新世界で生き残るための手段は2つしかないと語るロー。

1つは、四皇(よんこう)の配下となるか、もう1つは挑み続けるかしかないと。

人の下につくようなタイプではないルフィなら、当然挑み続けるだろうと思ったローは、
ルフィに対して、同盟を結ばないかともちかけます。

ローとルフィが海賊の同盟を結び、ここパンクハザードにある、あるものを利用すれば、
四皇のひとりを落とせる可能性があると言うのだ。

ここまでが、アニメ第593話 ナミを救え!ルフィ雪山の戦いのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/616-8ac6f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。