07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第594話 結成!ルフィ・ロー海賊同盟! 

結成!ルフィ・ロー海賊同盟!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第594話です。
テレビアニメ、第594話 結成!ルフィ・ロー海賊同盟!のストーリーのあらすじは、
四皇(よんこう)の一人を落とすため、海賊同盟を組まないかとルフィに申し出るローに、
フランキーの身体になったナミは驚き、ルフィを止めるが、ルフィはローから、
その四皇が誰なのかを聞き、あっさり、海賊同盟を結ぶことを了承してしまいます。
(四皇が誰なのかは、風音でかき消され聞こえませんでした)

仲間たちの待つ場所にローと一緒に戻ったルフィとナミ、そしてフランキーですが、
海賊同盟の話を聞いて、ウソップは猛反対します。チョッパーも反対です。
そして、ロビンはルフィの決定に従うと言うものの、海賊の同盟は裏切りが付物だと言う。

ローのことをすっかり信用しているルフィは、まったく裏切りを疑うこともありませんが、
ウソップたちは、トラファルガー・ロー率いるハートの海賊団との海賊同盟は反対です。
しかし、ルフィが何気なく言ったひと言で、仲間たちもすっかりその気になってしまいます。

ルフィの言ったこととは、
「仮に裏切られても大丈夫だ。俺には2年間修行したお前たちがいる」
という仲間を信頼する言葉でした。
ルフィは軽い気持ちで言っただけですが、元々その気になりやすいウソップたちは、
おだてられてすっかりその気になったというわけです。

そのあまりに軽いノリの麦わらの一味に、少し引きぎみのローでしたが、
差し当たりは、身体を入れ替えた技を元に戻すことにします。
ローによって、チョッパーとフランキーは無事にもとの身体に戻れましたが、
侍探しに出かけたナミの身体のサンジがいないため、ナミは今度はサンジの身体です。

そして、海賊同盟を友達程度にしか認識していないルフィは、
ナミたちの希望である子供たちを助けることや、サンジの希望の侍を助けることまで、
ローに協力をさせようとします。

当然ローは断ろうとしますが、人の言うことをまるで聞かないマイペースのルフィのペースに、
どんどんと呑まれてしまい、ローもルフィたちに協力することとなってしまいます。
そして、ローは子供たちに投与された薬のことを調べるためにチョッパーを連れて戻ることにした。

ルフィたちは、ローの指示でマスターを捕獲することとなったのだが、ローの話では、
マスターことシーザー・クラウンはただの科学者ではなく、ガスガスの実のロギア系能力者で、
現在3億ベリーの賞金首だという。覇気の纏える者以外は決して近づいてはならないらしい。
現在覇気を纏えるのは、ローとルフィ、その他ではサンジとゾロだけだ。

まずは、マスターを捕獲することが海賊同盟の最初の目的です。
そして、その後のことはマスターが捕獲できてからローが全員に説明をするという。
いよいよルフィたちはローと手を組み、ここパンクハザードで反撃開始となります。

その頃、研究施設前では、マスターの部下たちとスモーカー率いる海軍G5の海兵たちが、
船を奪うべく交戦していた。たしぎが手配書を調べた所、マスターの部下達は間違いなく、
元囚人たち。下半身が動物という異形ではあるものの間違いない。
海軍には4年前の事故によって全員死亡したと報告されていた囚人たちだったのだ。

戸惑いながらも、海軍に事態を知らせるため船を奪おうと総力戦をするスモーカーたち。

そしてそれに対して、その頃、炎の土地では、マスターの部下たちがマスターの命令で、
今までは「決して開けてはいけないと言われていた倉庫」の扉を開けて中へと入ろうとしていた。

倉庫の中には、山のように巨大なゼリーのような物体が隠されており、毒ガスを出すようだ。
部下たちは次々そのガスによって倒されてしまう。
部下のリーダーともう一人の二人だけは、何とか倉庫から外へと逃げ出せたものの、
ゼリーのような物体は外へとあふれ出し、二人を執拗に追いかけてきます。

慌ててマスターに連絡するも、マスターは二人を助けるつもりはさらさらなく、無視します。

そして、ついに残った二人の部下もそのゼリーの塊に倒されてしまう。

このゼリーの山のようなものこそ、マスターことシーザー・クラウンのペットであり武器、
世にも珍しいスライム(ゼリー)状の生物、スマイリーだという。
マスターはこのスマイリーによって、麦わらの一味、そして海軍もすべてを壊滅させるつもりだ。

ここまでが、アニメ第594話 結成!ルフィ・ロー海賊同盟!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/617-d2d6b576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。