04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第595話 Mを捉えろ 海賊同盟作戦開始! 

Mを捉えろ 海賊同盟作戦開始!は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第595話です。
第595話 M(マスター)を捉えろ 海賊同盟作戦開始!のストーリーのあらすじは、
王下七武海のトラファルガー・ローたちハートの海賊団と海賊同盟を結ぶこととなった、
ルフィたち麦わらの一味は、手始めにローの指示でM(マスター)を捕獲することとなった。

その頃、殺し屋イエティ・クールブラザーズに倒されたはずのゾロたち三人は、侍を探して、
雪山の中を走り回っていた。
ゾロとサンジ、そしてブルックは、当初から侍を探していたのですが、偶然ブルックが、
雪の上に大きな足跡を発見し、その足跡が雪男の足跡だと思い込み、「男のロマン」(雪男)を求め、
その足跡を追跡したのでした。

ところが、その足跡はイエティ・クールブラザーズの足跡で、当然のように足跡は罠だった。
足跡を追って崖の所まで来てしまったゾロたちにイエティ・クールブラザーズは、
KYP(ケーワイピー)ガス弾というガス弾を撃ち、三人を眠らせようとしたのだった。
KYPガス弾をくらうと、どんな酒豪でも泥酔したように酔い、そして眠ってしまうという。
さらにゾロたち三人の崖の下はFの16区間と呼ばれるツララの剣山のような地形のため、
眠ったまま崖から落ちれば剣山に貫かれて即死ということだ。

KYPガス弾をくらったゾロ、サンジ、ブルックにイエティ・クールブラザーズは、
もう一発の弾丸を発射し、崖ごとゾロたちの足場を崩して三人をFの16区間へと落下させた。
しかし、ゾロが意識を失って泥酔してしまう直前に剣山に気付き、斬撃で剣山を斬ったため、
三人は剣山に貫かれることなく下に落下しただけで済んだのでした。

イエティ・クールブラザーズから死体(ゾロたち三人)の回収を指示されたマスターの部下たちが、
三人の所に来たときには、既にサンジが目を覚ましており、部下達をかるく一蹴して、
ゾロとブルックを蹴り起こして今に至るというわけです。

侍は胴体を探すために湖のほうに向ったはずということで三人は湖のほうに向うも、
侍の姿は一向に見つからず、困っていたときに、ゾロが足元で凍り付いている侍を発見します。

侍の胴体はどうやら水の中、つまり湖の中にあるようです。
そのため、能力者である侍は身体の力が入らず、吹雪の中で凍りついたようでした。

その侍の胴体を探すべく湖へと向おうとするゾロたち三人は湖のほうに異様な物体を発見します。
なかったはずの大きな山があるのです。そしてさらには、その方角から、茶ひげの部下達が、
慌てて逃げ出してきた。その大きな山こそ、マスターのペットでスライム状の生物スマイリーだ。

スマイリーとは、もとは四年前にこのパンクハザードでの化学兵器暴発事故の際の毒ガスそのもの。
すべての生命を奪いつくした毒ガスをマスターが圧縮し、スライム状の生物にしたのがスマイリー。
つまりは、スマイリーこそ、すべての生命を奪ってしまう毒ガスそのものなのだ。

時を同じくして、研究施設の前で船を奪うために総力戦をしていた海軍ですが、
その近くでは、ローがチョッパーを伴って、密かに研究施設の中へと戻ろうとしていました。
中にはマスターことシーザー・クラウンと秘書の女性がいるらしく、ローが二人をおびき出す間に、
チョッパーが薬のことを調べるという手はずです。すべてを隠密裏に進めるつもりのロー。

ところが、そんなローの計画とは裏腹に、総力戦で乱戦状態の海軍とマスターの部下達の、
丁度真っ只中へと飛び込んできたのが、ルフィとフランキー、そしてロビンの三人でした。

ルフィはマスターを捉える気満々なのですが、ローの計画とは大きく違い派手に登場しすぎです。
想定外のルフィの行動に頭を抱えるローと、突然のルフィたちの登場に動揺する海軍と、
マスターの部下たち。
ルフィは全員を相手にしつつ正面からマスターを捉えるつもりなのか?

ここまでが、アニメ第595話 M(マスター)を捉えろ 海賊同盟作戦開始!のあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/618-6ea61352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。