09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第599話 衝撃!謎の男ヴェルゴの正体! 

衝撃!謎の男ヴェルゴの正体!は、ワンピース(ONEPIECE)テレビアニメの第599話です。
テレビアニメ第599話 衝撃!謎の男ヴェルゴの正体!のストーリーのあらすじは、
パンクハザードに突然現れ、王下七武海のトラファルガー・ローの心臓も握り、
ローともお互いに顔見知りらしい謎の男ヴェルゴ、その正体は、なんと海軍G5の基地長だった。
つまり、あのスモーカー中将の現在の上官でもあるわけです。

その頃、新世界のとある島では、海軍G5の06部隊、ヤリスギ准将が率いる海兵たちが、
昼間から酒を飲んで騒ぎ、人々から柄が悪いと顰蹙(ひんしゅく)をかっていました。
その乱暴なヤリスギ准将に何人かの人々が何かを願いにやってきます。
その願い事とは、海難事故で死亡したとされる子供たちの捜索をして欲しいというものでした。
そうです。丁度今、パンクハザードでナミたちが救出しようとしている子供たちの親たちです。
しかし、ヤリスギ准将ら海軍G5の海兵たちは、そんな願いに耳をかそうともせず、
必死に頼む人々を足蹴にしてその場を立ち去ってしまいます。
そんなG5の海兵たちですが、そのG5の中でも、たしぎ大佐とG5トップのヴェルゴだけは、
人々にも信望が厚いようです。
その信頼するヴェルゴが子供たち誘拐の仲間だとは、人々も夢にも思っていません。

その親たちが心配している子供たちはと言えば、パンクハザードから救出するために、
研究施設から脱走させ、クスリについて調べているチョッパーを待つため、
ナミとウソップで見張っていたのですが、クスリによる禁断症状が次第に強くなってきて、
ウソップの睡眠薬では眠らせておくことが難しくなってきました。
次第にクスリ入りのキャンディを求めて暴れだす子供たちですが、相手が子供のため、
ウソップも攻撃が出来ず困っていると、そこに現れたのは、なんとシーザーだったのです。

シーザー不在の研究施設の中では、シーザーに倒されたルフィ、フランキー、ロビン、そして、
海軍のスモーカー中将とたしぎ大佐、さらにはヴェルゴに倒されたローが牢獄に入れられていた。
まるで、アラバスタ王国でクロコダイルとロビンによって捕らえられたときのようです。

そんな彼らの前に現れたヴェルゴにスモーカーとたしぎは驚くとともに、
ヴェルゴの正体に気づくことができなかったことを悔やみますが、
ヴェルゴをよく知るローによれば、スモーカーたちがわからないのも無理はないという。

それというのも、ヴェルゴは海軍を裏切ったわけではなく、元々ヴェルゴは海賊であり、
闇のブローカーであるジョーカーの部下だったという。
つまり、海賊ヴェルゴが海軍に入隊して、15年という歳月をかけてゼロから階級を上げて、
そして現在の地位を築いたというのです。従って、その分、ジョーカーからの信頼も厚い。
ジョーカーにとって、ヴェルゴほど信頼できる海兵は他にいないわけです。

説明するトラファルガー・ローもまた、以前はジョーカーの部下であったため、
このような経緯も知っているのだそうだ。そしてさらに、ローから驚きの事実が告げられる。

闇のブローカーとして裏社会では有名な大物ジョーカーとは、ブローカーとしての通り名であり、
その表の顔は、ルフィたちもよく知る男だった。
ジョーカーの正体は、ローと同じ王下七武海のひとり、ドンキホーテ・ドフラミンゴだったのです。

ここまでが、アニメ第599話 衝撃!謎の男ヴェルゴの正体!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/622-75e10487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。