04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第602話 史上最悪の殺戮兵器!シノクニ 

史上最悪の殺戮兵器!シノクニは、テレビアニメ、ワンピース(ONEPIECE)の第602話です。
アニメ第602話 史上最悪の殺戮兵器!シノクニのストーリーのあらすじは、
餌である巨大キャンディを食べたスマイリーは、殺戮兵器のシノクニへと変わるという。

徐々に異変の起きつつあるスマイリーを目の前にして、スマイリーから走って逃げようとする、
シーザーの部下たちと、それにならうゾロ、サンジ、ブルックそして侍の錦えもん。

そのゾロたちの背後では、スマイリーの中の餌が消化され、スマイリーはどろどろに溶け出し、
そして、今度は気化して紫色の煙へと姿を変えたのでした。
さらに、何故か近くにおいてあった普通のリンゴが、スマイリーの変化とともに、
悪魔の実へと変化をしたのでした。

紫の煙状になって襲い掛かるスマイリー、その紫の煙に追いつかれたシーザーの部下たちは、
たちどころに、身体が石膏のようなもので固まり、身動きがとれない、逃げることも出来ない。
そのまま完全に固まり煙に捕らえられてしまいます。

前回の毒ガスでは、瀕死の状態になりながらも動いて何とか生きながらえた者たちがいたが、
それならば、動けなくすれば良いということで、煙に触れると灰のように身体に降りかかったもので、
身体が動かなくなり、そのまま死に至る。動けなくすれば完璧だということで、
シーザーが前回の毒ガスに改良を加えたのでした。それこそがまさにシノクニなのです。

逃げるシーザーの部下たちを紫色の煙シノクニは容赦なく襲い掛かり、
部下たちを次々と固めていってしまいます。

その頃、ウソップとナミは、自分たちの危機を救ってくれた茶ひげにまだ息があることを確認し、
茶ヒゲを助け出そうと、茶ヒゲに覆いかぶさっている瓦礫を取り除こうとしますが、
巨大なパイプなどの瓦礫は簡単に動きません。
そんな二人の様子に気が付いた茶ひげは、自らの力を振り絞って瓦礫から脱出します。

そして、茶ひげは自分の部下たちの救出に、ナミとウソップは子供たちの救出のために、
研究施設へと向かおうとしますが、遠方に紫色の煙(シノクニ)があることを発見します。

ルフィの仲間たちがシノクニに追われる頃、研究施設の中では勝ち誇ったシーザーが、
ルフィたちに告げます。

シノクニがパンクハザードの島全体を覆い、もう研究施設の外にいる者たち全員が死ぬと。
そして、そのシノクニの前では4億の首(ルフィ)も海軍の中将(スモーカー)も、そして、
王下七武海(ロー)もまた、なす術も無く死ぬのだとルフィたちに告げるのでした。

そして、シーザーに捕らえられ、檻に入った、ルフィ、ロビン、フランキー、ロー、そして、
海軍のスモーカーとたしぎは、檻ごと研究施設の外へと移動させられます。

その様子を影からうかがっていたチョッパーは、自分が仲間を助けなくてはと慌てますが、
そんなチョッパーの元に誰かから手紙が投げつけられます。
チョッパーのもとに届いた紙切れには「なにもするな」と書かれていました。

研究施設から檻に入ったまま外に出され、さらには海楼石の手錠で拘束され、
シノクニの脅威から絶体絶命となったルフィたちですが、妙に余裕があります。

そして、ローの口からは「反撃開始だ!」との言葉が発せられたのでした。

ここまでがテレビアニメ第602話 史上最悪の殺戮兵器!シノクニのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/627-8291ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。