04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第603話 反撃開始!ルフィ・ロー大脱出 

反撃開始!ルフィ・ロー大脱出は、ワンピース(ONEPIECE)アニメの第603話です。
テレビアニメ第603話 反撃開始!ルフィ・ロー大脱出のストーリーのあらすじは、
ルフィとローたちが、シーザーに捕らえられている頃、新世界各地では、
その様子をモニターで新世界の闇の者たちが見ていました。
その中に、キャプテン・キッドもいたのですが、キッドは、スクラッチメン・アプー、
そしてバジル・ホーキンスと海賊同盟を結ぼうとしているようです。

捕らえられていたルフィたちは、ローの「反撃開始」の声とともに、
まず、フランキーが眼下にある軍艦を燃やし始めました。
その煙で、ルフィたちの檻は煙に覆われます。

檻が煙に覆われて、シーザーのモニターから見えなくなった頃を見計らって、
まず、ローが鎖から自由になりました。
ローは万一自分が捕らわれたときを想定して、海楼石の鎖ではない普通の鎖を紛れ込ませてあり、
ローは普通の鎖で捕らえられたふりだけをしていたのでした。

自由になったローはルフィ、フランキー、そしてロビンの鎖を刀で切り救出しますが、
海軍のスモーカーとたしぎはどうするか思案します。

ですが、たしぎが、ローに「何でもするから」と必死で助けを請ったのでした。
その様子にスモーカーは激怒しますが、今は海賊に土下座をしてでも生き長らえなくては、
部下たちの命が危ないばかりか、ヴェルゴをのさばらせてしまう。今は何としてでも生きるべき。
と主張するたしぎにスモーカーも折れます。

そして、ローとジョーカーのことを忘れるというローからの条件を飲み、
身体は元通りになり、鎖も断ち切ってもらうのでした。

自由になったルフィたちは、まずフランキーが一人サニー号へと向かい、
残った面々は、G5の海兵たちを助けることにします。

研究施設の前でシノクニの煙におびえる海兵たちでしたが、
ルフィ、ロー、そしてスモーカーたちが共闘することを決め、
入り口のシャッターを開けたのでした。

そして、研究施設の前にいた海兵たち全員が中に入り、シャッターを閉めたとき、
シノクニに追われていたゾロ、ブルック、サンジ、ウソップ、ナミ、錦えもん、
そして、茶ひげがやっと研究施設に到着しました。

既に入り口は閉まっていましたが、入り口をゾロと錦えもんの二人で斬り、
やっとルフィの仲間たちも研究施設内へと入ることが出来たのです。

ついにルフィの仲間も揃いました。
ルフィは仲間たちに「暴れるぞ!」と号令をかけるのでした。反撃開始です。

ここまでがテレビアニメ第603話 反撃開始!ルフィ・ロー大脱出のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/628-13f3f7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

