04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第604話 めざせR棟!海賊同盟快進撃! 

めざせR棟!海賊同盟快進撃!は、アニメ、ワンピース(ONEPIECE)の第604話です。
テレビアニメ第604話 めざせR棟!海賊同盟快進撃!のストーリーのあらすじは、
研究施設の入り口をゾロと錦えもんで切り裂き、ゾロたちが研究施設内に入ったため、
このままでは、シノクニの毒ガスが施設内に入ってきてしまいます。

G5の海兵たちは、必死で切られた入り口を応急処置して毒ガスを封じ、
間一髪のところで、全員シノクニの毒ガスから逃れることが出来たのですが、
今度はゾロたちを海兵たちが取り囲み、ゾロたちのピンチは続きます。

ですが、ローの指示で、唯一海へと逃れられるR棟をめざして進むことになります。
サンジとナミの身体もローによって元通りになり、
子供たちを救出してR棟をめざすことになります。

ローは一人単独行動を取るつもりで、スモーカーたちにはルフィたちとともに、
R棟をめざすように指示して立ち去りますが、
スモーカーは後のことをたしぎに任せて、自分は一人、ヴェルゴを討つため戦うつもりです。

ルフィは何かをロビンに耳打ちして頼むと、先陣を切ってシーザー誘拐に再度向かうのでした。

そして、シーザーたちも部下からの伝令によって、ルフィたちが内部に侵入したことを知る。
シーザーの目論見が失敗したことを知ったヴェルゴは、ロー抹殺を決意するのでした。

ここまでがテレビアニメ第604話 めざせR棟!海賊同盟快進撃!のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/629-566cae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。