10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第609話 ルフィ凍死!?恐怖の雪女モネ! 

ルフィ凍死!?恐怖の雪女モネ!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第609話です。
テレビアニメ第609話 ルフィ凍死!?恐怖の雪女モネ!のストーリーのあらすじは、
SAD製造室へと侵入したローでしたが、SAD製造機を破壊する前にヴェルゴが来てしまいます。
ローとヴェルゴの戦いになりますが、王下七武海のローが一方的にやられるほど、
ヴェルゴの戦闘力は相当なものです。

その頃、ルフィは雪女モネに足止めをされていました。
戦闘力では圧倒的にルフィが上なのですが、能力の相性が悪くなかなか反撃出来ません。
ふいをつかれ、モネに抱きしめられると、ルフィの力も抜け、体が凍り付いてしまいます。

モネに抱きしめられると力が抜け、凍死にいたるようです。
そして、ルフィはついにその場に倒れ、次第に眠りに落ちて行きます。
このまま眠ってしまっては凍死は確実。後わずかで完全に眠りに落ちてしまうとき、
ルフィの闘志を掻き立てたのは、思い出した仲間たちから激励された言葉でした。

凍死寸前のところで、ルフィは死力を振り絞り、モネへの反撃をするため、
モネを捕らえ、さらに、戦いを有利にすべく、床をぶち抜いたのでした。
しかし、運悪く、床の下にフロアはなく、そこはダクトで地下のゴミ箱へと直行でした。
そこから脱出するには飛ぶ能力が無い限り無理なようです。

一方、モンスター化して子供たちを止めていたチョッパーは、必死に子供たちを止めるも、
ついにランブルボールの効力が切れ、モンスター化した反動で動くことも出来ない状態です。

ビスケットルームではモチャが一人、キャンディを守っているはず。
なんとかしなくては、というところに、ゾロやナミたち、仲間が駆けつけたのでした。

ビスケットルームでは、モチャが一人で他の子供たちにキャンディを渡さないように頑張り、
そこに、麦わらの一味も到着し、なんとか子供たちを食い止めようとしたのですが、
その場にまた、ルフィの足止めを終えたモネが現れたのでした。

また、シーザーは一人で「秘密の部屋」へとやってきて、何かをたくらんでいるようです。

検査室では、少女がモモノスケのことを聞いていましたが、
モモの助は元気だと、適当に少女を騙し、少女をビスケットルームへと帰らせますが、
本当に錦えもんの息子、モモの助は大丈夫なのか?

ヴェルゴと戦闘中のローも、ほとんど一方的にヴェルゴにやられています。
さらには、ローの心臓も、ヴェルゴの手の中、それを利用しなくとも、ヴェルゴの戦闘力は圧倒的。
さすがのローもなす術もなく、ぼろぼろにされていきます。

しかし、そのローの窮地の場に、やっとスモーカー中将が到着したのでした。

ここまでがアニメ第609話 ルフィ凍死!?恐怖の雪女モネ!のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/634-85eb7292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

