09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第610話 ぶつかる拳!二人の中将の戦い 

ぶつかる拳!二人の中将の戦いは、アニメONEPIECE(ワンピース)の第610話です。
テレビアニメ第610話 ぶつかる拳!二人の中将の戦いのストーリーのあらすじは、
ビスケットルームに現れたモネによって子供たちの救出を妨害されていますが、
ロビンはウソップとブルックに、海楼石の手錠を探すように頼みます。

それはルフィに頼まれていたものだったのです。ルフィが耳打ちしたのは、これだったようです。
そして、錦えもんもまたモモの助を探すためウソップたちとともに探しに出たのでした。

王下七武海ローのピンチに登場したスモーカー中将はヴェルゴと部下たちが会うことを懸念しますが、
既にヴェルゴは部下たちに会い、部下たちに手出しをしたことを知り激怒します。

ヴェルゴとスモーカーの激しい戦いが始まります。

その頃、G5の海兵たちはサンジとともにB棟の炎の中を先に進んでいました。
たしぎを助けたことでサンジはすっかり海兵たちに気に入られ「兄貴」と呼ばれています。
そうこうしているうちに、ドラゴンの炎がタンクに引火して外壁が壊れシノクニが浸入してきます。

その危機に、サンジが指揮をとり、たしぎに道案内をさせ先へと急ぎます。

その様子をモニターで見ていたシーザーは、R棟に全員を導くため、C棟とD棟へのゲート閉じる。
シーザーのいる「秘密の部屋」とはベガパンクの元所長室のようです。

4年前のガス爆発は、すべてシーザーがやったもの、それをベガパンクのせいにして、
部下たちには、ルフィたちやG5の海兵たちをR棟へと集合させ、
そこで閉じ込めた後に外気を取り込み、シノクニで全滅させるように指示を出します。

一方、地下のゴミ貯めに落ちたルフィは、腹を減らしたため、何か食い物がないかと、
あたりを探し始めますが、その音に、同じくゴミ貯めにいた者が姿を現します。

しかし、姿を現したのは、なんと言葉をしゃべる龍だったのです。

ここまでがテレビアニメ第610話 ぶつかる拳!二人の中将の戦いのストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/635-962c924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。