03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第614話 友達を守る!モチャ命がけの逃走 

友達を守る!モチャ命がけの逃走は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第614話です。
テレビアニメ第614話 友達を守る!モチャ命がけの逃走のストーリーのあらすじは、
他の子供たちに猛毒のキャンディを食べさせまいと必死で逃げるモチャ、そして、
モチャを追う子供たちをロビンと協力して鎮静剤を注射して食い止めようとするチョッパー。
ナミはミルキー・ボールでモチャを追う子供たちを食い止めますが子供たちは止まりません。

そうこうしているうちにモチャは自分の知らない場所へと逃げてきてしまいます。
どこへ逃げれば良いかわからないモチャのもとへ先回りしていた子供たちが襲い掛かります。

それに気づいたチョッパーたちも、ナミとロビンの力で子供たちを止めようとしますが、
どうしても子供たちを止めることが出来ません。
もうどうしようもないと判断したモチャは、キャンディが猛毒であることを承知の上で、
持っていたキャンディの全てを自分の口に入れてしまいます。

それを見たチョッパーは、すぐにキャンディを吐き出すように叫びますが、
友達を守りたいモチャは、友達に食べさせるよりも自分を犠牲にすることを選んだのでした。

子供たちを止めるためには鎮静剤を打つしかないのですが、
モチャを助けることを優先したいチョッパーは、鎮静剤を注射することも出来ません。
このままではモチャの命が危ない。どうすれば良いか迷っているチョッパーたちの前に、
海兵を引き連れたサンジがやっと追いつきます。

そして、海兵の医療班を使い、モチャ以外の子供たちに鎮静剤を注射させます。
モチャを治療のために検査室に運ぶためにも海兵がチョッパーに協力します。

その頃、C棟1階のダストボックスでは、地下から登ってきたルフィが姿を現します。
そして、シーザーの部下たちを覇王色の覇気で一気に倒し、
残した部下の一人からシーザーの居場所を聞き、R棟にいるシーザーのもとへと向かうのでした。

ここまでがアニメ第614話 友達を守る!モチャ命がけの逃走のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/639-a85ade06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。