05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第617話 シーザー撃破!最強の灰熊銃(グリズリー・マグナム) 

シーザー撃破!最強の灰熊銃(グリズリー・マグナム)は、
ONEPIECE(ワンピース)テレビアニメの第617話です。
テレビアニメ第617話 シーザー撃破!最強の灰熊銃(グリズリー・マグナム)の
ストーリーのあらすじは、ローに真っ二つにされたヴェルゴですが、ローの能力のため、
まだ生きています。そしてローに反撃をしますが、結局ローの手によってバラバラにされます。

ですが、ヴェルゴはローに「お前は『ジョーカーの過去』を知らない。それが必ず命取りになる」
と意味深な発言を残します。

一方、研究施設を斬られたのはローの仕業だと判断したシーザーは、
2階の秘密の部屋に残っている部下に換気口を開き、シノクニを中に入れるよう命じます。

R棟の1階の換気口を開いてシノクニを入れてしまっては、ルフィたちはもちろんのこと、
シーザー以外の部下たちの命もないため、部下たちは換気口を開くことを躊躇します。
シーザーはそこで本性を現し、部下たちをモルモット呼ばわりして命令し部下を罵倒しますが、
秘密の部屋では、それでもシーザーを信じたい部下が、シーザーの今の態度は、
ルフィたちを欺くためだけの芝居だと判断して換気口を開きシノクニを入れてしまいます。

ですが、シノクニが中に入ってくることで、ガスガスの実の能力者のシーザーはそれを、
自分自身に取り込み、体も大きくなり、シノクニの力まで自分の物としてしまいます。
そして、1階にいた部下たちを次々と手にかけていくのでした。

流石にその様子を見て、2階にいる部下たちもシーザーの本性がわかったようです。
ルフィはその様子を見て、茶ひげのことをモモの助に頼み、自分はシーザーの反対側へと走ります。

2階の秘密の部屋では、シーザーの部下たちがシーザーの本性に深く傷ついていますが、
その場にいたウソップは、ルフィが必ずシーザーを倒してくれるから、それを信じて、
お前たち(シーザーの部下たち)も、ウソップに協力するように説得するのでした。

シーザーやシーザーの部下たちは、ルフィがその場から逃げ出したと思ったようですが、
当然のようにルフィは単に助走をつけただけで、再びシーザーのもとへと駆け戻ると、
ギア3と武装色の覇気を使った最強の灰熊銃(グリズリー・マグナム)で、
シーザーを、R66の扉ごと撃破するのでした。

シーザーはルフィの攻撃により、気絶し、通路の奥へと吹き飛んでしまいました。

ここまでがテレビアニメ第617話 シーザー撃破!最強の灰熊銃のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/642-8188e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。