03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第618話 襲来!ドレスローザからの刺客 

襲来!ドレスローザからの刺客は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第618話です。
テレビアニメ第618話 襲来!ドレスローザからの刺客のストーリーのあらすじは、
怒りにまかせてシーザーをぶっ飛ばしたルフィでしたが、その様子は新世界の各地で、
映像によって闇の者たちに見られていました。

タマゴ男爵はペコムズにママ(ビッグマム)に知らせるように指示を出し、
他の者たちも動き出そうとしています。ジャックという新しい名前も口にされます。

その頃、シーザーの研究施設では麦わらの一味に海軍G5の海兵が協力し、
子供たちを助けるために全力でR棟を目指していました。
秘密の部屋の部下たちを味方につけたウソップが他の仲間たちを先導します。

しかし、錦えもんは一人シノクニを浴びてブルックに運ばれていました。
ブルックと錦えもんがモモの助を探す途中で別の子供たちを発見し、
その中の一人が検査室でモモの助のことを聞いていた少女だったのです。
その少女からモモの助が小さなドラゴンになったと聞き、自分の斬った小さなドラゴンが、
モモの助だったのではないかと思った錦えもんが逆走してシノクニにやられてしまったのです。

ルフィの待つR棟には子供たちを先導したナミがまず到着し、他の仲間たちを待ちます。
次いでサンジや子供たち、ゾロ、ロビンも到着します。ですが、チョッパーがまだです。

たしぎはスモーカーの心配をしていますが、スモーカーとローは脱出のため、
トロッコを引いてR棟へと向かっていました。そしてまもなくルフィたちと合流します。

一方シーザーはルフィにぶっ飛ばされて研究施設の外のタンカーのあたりまで飛んだのですが、
そこに丁度ドレスローザからの刺客、ドフラミンゴの部下バッファローとベビー5が到着します。

バッファローがその能力、突風又三郎で毒ガスを吹き飛ばしたタイミングで、
吹き飛ばされてきたシーザーを見つけ、バッファローはすぐにジョーカーに連絡を入れます。

ジョーカーことドフラミンゴは、バッファローに、すぐシーザーを回収して、
そのままドレスローザに帰還するよう命じます。シーザーさえ手中にあれば、
SADはまた作れるからです。

ジョーカーの命令通り、シーザーを回収しようとした二人の刺客でしたが、
毒ガスで誰も生存出来ないはずのタンカーの甲板の上に何か動くものを発見します。

タンカーの甲板の上には、ロボ、フランキー将軍に身を包んだフランキーがいたのでした。

ここまでがテレビアニメ第618話 襲来!ドレスローザからの刺客のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/643-d62b2847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

