06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第625話 緊迫!青キジVSドフラミンゴ 

緊迫!青キジVSドフラミンゴは、ONEPIECE(ワンピース)テレビアニメの第625話です。
アニメ第625話 緊迫!青キジVS(たい)ドフラミンゴのストーリーのあらすじは、
ドフラミンゴの襲撃によって命の危機に瀕したスモーカーとG5の海兵たちの前に現れた、
元海軍大将の青キジことクザン。
巨大なペンギン、キャメルでパンクハザードに向かっていたのは青キジだったようです。

スモーカーにトドメを刺すのを辞めるように言う青キジことクザンの言葉も聞かず、
ドフラミンゴは、スモーカーにトドメを刺そうとします。
ですが、そこで青キジがヒエヒエの実の能力を発動させ、ドフラミンゴを凍りつかせてしまいます。

しかし、ドフラミンゴは体の芯まで凍っていなかったようで、氷を破り、
青キジと対峙します。青キジVS(たい)ドフラミンゴ、一触即発の状態です。

青キジのほうへと歩みを進めるドフラミンゴでしたが、青キジとは戦うつもりはないようで、
そのままバッファローに乗ってベビー5とともにパンクハザードを後にします。

それにしても、姿をくらましていた青キジは今は何をしているのか?
ドフラミンゴは、ただの放浪者と何かを決断した男の顔は違うと言い、
クザンが何かを企んでいると思っているようです。

クザンはスモーカーに語ります。
はなから世界政府が全てと思っていないと。海軍に所属しなくても出来ることがあるし、
所属しないから見えてくるものもあると語ります。

青キジはここにスモーカーに会うために来たと言いますが、青キジは今、闇に通じているのか?
ですが、青キジはスモーカーに「俺は俺だよ」と語ります。

そして、スモーカーにドフラミンゴから目を離さないようにと助言します。
ドレスローザの現国王にして王下七武海、何もかも異例ずくしの海賊、それがドフラミンゴ。
サカズキ(現海軍元帥)に話をして大将を動かし対処するようにと忠告したのでした。

その頃、サニー号では四皇のカイドウを倒すべく、ローがカイドウの話をしています。
カイドウを倒すためには、カイドウの兵力を減らすことが必須だということです。
カイドウはジョーカーことドフラミンゴから大量のゾオン系人造悪魔の実SMILEを買い込み、
人造だけにリスクもあるようですが、現時点でカイドウの元には500人を超える、
ゾオン系(動物系)の悪魔の実の能力者がいるということです。

ですから、その数をそれ以上増やさないために、ドレスローザのどこかにあるはずの、
SMILE(スマイル)人造悪魔の実の製造工場を壊すことが今回の目的のようです。

そんな話をしているうちに、空は曇り、新世界のとんでもない天候がルフィたちを襲います。

雹(ひょう)が降り始めたかと思うと、いきなりサニー号の上空にサニー号の何倍もあるような
巨大な氷の塊が落下してきたのでした。
その異変はナミがいち早く察知しており、クードバーストで飛んでその場を回避します。

その後は、モモの助を連れてナミがサニー号の船内の案内をしたり、
錦えもんがゾロの持つ剣豪リューマの名刀秋水(しゅうすい)を、
ゾロがワノ国から奪ったと勘違いしてゾロに斬りかかったり、
モモの助がロビンと一緒に風呂に入っていると聞いて怒ったりと、平和な航海をしていました。

しかし、夜になり、海中から謎の物体が姿を現し、サニー号を狙っているようです。

ここまでがテレビアニメ第625話 緊迫!青キジVSドフラミンゴのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/649-5674a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。