09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第42話 炸裂!魚人アーロン 海からの猛攻撃! 

アーロン一味との戦いも、とうとうアーロンとルフィの一騎打ちとなった
アニメワンピース(Onepiece)第42話、炸裂!魚人アーロン 海からの猛攻撃!の
ストーリーのあらすじです。

ルフィの仲間たちも皆傷つき、アーロン一味もアーロン一人を残すのみとなり、
ルフィとアーロンの一騎打ち。勝った方がこの戦いの勝者となるわけですが、
アーロンの力は強大で、終始アーロンが優勢に戦いをしていきます。

ルフィは、アーロンの攻撃を凌ぐのが精一杯で、ルフィの攻撃は通用しません。

それに加えて、アーロンは、魚人ならではの特性を利用して水中に入り、
水中で加速しての、「シャーク・オン・ダーツ」という技でルフィに猛攻撃を仕掛けます。
アーロンの猛攻から必死で逃れていたルフィですが、
ついに、アーロンと正面から対峙して、シャーク・オン・ダーツも破り、
さらには、アーロンに強烈な一撃を浴びせます。

ルフィの一撃は、流石のアーロンもかなり堪えたようですが、逆にアーロンを激怒させます。

アーロンの目つきが変わり、海王類が怒ったときに見せるような猛獣のような目になり、
素手での戦闘でさえ圧倒的にルフィを追い詰めていたアーロンが、
とうとうキリバチと呼ばれる巨大なノコギリのような武器を手にしてルフィに迫ります。

キリバチを使ったアーロンの攻撃から逃れるために、ルフィはアーロンパークの上へと
逃げて行きますが、ついに、ルフィは最上階まで追い詰められてしまいます。
そして、最上階で逃げ込んだ部屋は、ナミが海図を書いていた測量室でした。

測量室でのルフィとアーロンの戦いはどうなるのか?
というところまでが、テレビアニメ、ワンピースの第42話です。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/65-2550d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。