08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第627話 ルフィ海に死す!?海賊同盟崩壊 

ルフィ海に死す!?海賊同盟崩壊は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第627話で、
引き続きテレビアニメのオリジナルストーリーです。
テレビアニメ第627話 ルフィ海に死す!?海賊同盟崩壊のストーリーのあらすじは、
すきをつかれて、ペトペトの実の能力者ブリードによって、首輪をはめられたルフィと、
ローでしたが、もともとブリードの狙いはルフィとローだったのです。

ブリードは力のあるルフィと王下七武海のローを自分の奴隷にするつもりです。

ルフィとローは海楼石の手錠をはめられ、牢獄へと入れられてしまいました。
そして、牢獄にはブリードによって首輪をはめられたシーザーも捕らえられていたのでした。

ブリードは人間不信のようです。自分の言うことを聞かない人間よりも、
自分に従うペットの動物のほうがいいと言っています。
だから、ブリードにはシーザーの力が必要だったようです。
シーザーはゾオン系(動物系)人造悪魔の実スマイル(SMILE)を作ることが出来るからです。

ブリードの目的は人間のいない動物だけの王国を作ること、
そして動物たちは自分の能力で自分に従順なペットにしてしまうのが夢だという。

その言葉を聞いたルフィは、「俺はお前に従わない」とブリードに反抗します。
そのルフィの言葉に怒ったブリードは、ルフィを奴隷にすることをやめ、
ローにルフィを殺すように命じます。そしてルフィにもローを殺すように命じたのでした。

能力を使わずに殺しあうように命令されたルフィとローは激しい肉弾戦を繰り広げます。

二人の激しい戦いにまぎれて、シーザーはその場からこっそりと逃げ出しますが、
ブリードはそれを承知でシーザーを泳がせます。ブリードからは簡単に逃げられないようです。

二人の激しい戦いを見て、弟子のクンフージュゴンは涙して二人を止めようとします。
そして、ブリードに二人の戦いをやめてもらえるように頼むのでした。

そのクンフージュゴンをムチで叩き、怒るブリードでしたが、
ルフィとローに「待て」と言って戦いを止めると、
その代わりに、ルフィとローを、クンフージュゴンに攻撃させるのでした。

ルフィのことが大好きなクンフージュゴンが二人を殺したほうが面白いと考えたのです。

クンフージュゴンは涙を流しながらも、命令にさからえず、武装色の覇気をまとって、
ローとルフィを攻撃します。そして、「二人を海に沈めろ」というブリードの命令で、
クンフージュゴンは渾身の攻撃を二人に放ち、ルフィとローの二人は、
窓を破って海賊船の外まで吹き飛ばされてしまいます。

海に向かって落下していくルフィとロー、このままでは能力者の二人は死ぬしかありません。
二人はどうなるのか?

ここまでがアニメ第627話 ルフィ海に死す!?海賊同盟崩壊のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/651-d0ea3525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

