07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第631話 熱狂渦巻くコリーダコロシアム 

熱狂渦巻くコリーダコロシアムは、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第631話です。
テレビアニメ第631話 熱狂渦巻くコリーダコロシアムのストーリーのあらすじは、
有り金のすべてを賭けて勝負に出た盲目の男(おっさん)でしたが、その結果は、
盲目の男の賭けた通り白で勝ちでした。ですが、男が盲目で見えないのをいいことに、
ドンキホーテ・ファミリーの者たちは、おっさんの負けだと言おうとしますが、
そのとき、ルフィが「白だ。おっさんの勝ちだ」と言ってしまいます。

そのルフィの行動に怒ったファミリーの連中はルフィに襲いかかろうとしますが、
盲目の男がファミリーの連中を相手しようとします。やはり只者ではなさそうです。

ルフィに下がるようにと言ったかと思うと、盲目の男を取り囲む連中に対して、
杖から刀を抜き、あっという間にファミリーの連中をすべて斬ったのでした。
男の持つ杖はブルックのステッキ同様に仕込み杖だったようです。

ところが、盲目の男に斬られたはずの者たちは体が切れていません。
不思議な状態にあっけに取られている間に、盲目の男は刀を仕込み杖に収めていきます。
そして、男が刀を完全に納めると、斬られた者たちは体が重くなったかと思えば、
床に張り付いてしまい、さらには床に大きな穴があき、穴の中へと落ちていってしまいます。

何かの能力者なのでしょうか。圧倒的な強さでした。やはり只者ではありません。
そして、店の店主には「損害は『こちらへ』請求するように」と言い残して出ていこうとします。
その盲目の男にルフィが「おっさん、何者だ?」と聞きますが、
言わないほうがお互いのためだと言って、それ以上は何も語らずに出ていってしまいました。

そんな騒ぎが収まったかと思うと、今度は店内でいろいろなものがなくなっていました。
客のかばんや荷物などが盗まれてしまっていたのです。ゾロの刀も1本、秋水がありません。

あの盲目の男が盗んだのかと疑っていると、一人のオモチャが「妖精の仕業だ」と言います。
妖精に盗まれたのなら、笑って許すしかないと言い、他の客たちも妖精のやったことなら、
それは仕方ないと笑っています。
ですが、ゾロは大切な刀が盗まれて笑ってはいられません。
そしてゾロだけでなく、秋水ということになるとそれはワノ国の宝だと錦えもんも黙っていません。

ゾロが物音に気づくと、ゾロの刀が窓の隙間に引っかかり、上手く逃げられない妖精らしき、
何者かがもがいていました。それを見てゾロが刀の奪還に走ります。
ゾロが窓から外へと飛び出したため、それを追ってサンジと錦えもんも後に続きます。

ルフィもゾロたちを追おうとしますが、フランキーが考えがあると言ってルフィを止めます。

ゾロは妖精を追い、サンジはゾロを追う。そして錦えもんも妖精を追っていたのですが、
一人だけゾロたちとはぐれて迷子になってしまいます。早くも一味はバラバラです。

一方、ルフィとフランキーは、フランキーの考えで、先ほど盲目の男にやられた連中の中の、
リーダーらしき男を捕らえ、情報を聞き出そうとしていました。
しかし、その男は確かにドフラミンゴの部下なのですが、侍たちを追い回したことはあっても、
その理由や現在の居場所、スマイルのことや工場のことなど何も知りません。

そこで、幹部の居場所を尋ねると、コリーダコロシアムにいるはずだと答えるのでした。
今日はコリーダコロシアムで国をあげての一大イベントがあり、国中の人々だけでなく、
ドンキホーテファミリーの幹部たちも全員がコロシアムに集まっているはずだというのです。

そして、コリーダコロシアムでのイベントでは、今回特別な賞品が用意され、
イベントでの勝者には、その賞品が与えられると言うのですが、その賞品こそ、
エースの能力だった最強種ロギア系(自然系)悪魔の実、メラメラの実だったのです。

ここまでがテレビアニメ第631話 熱狂渦巻くコリーダコロシアムのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/655-5cde309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

