07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第633話 最強の無名戦士!ルーシー登場 

最強の無名戦士!ルーシー登場は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第633話です。
テレビアニメ第633話 最強の無名戦士!ルーシー登場のストーリーのあらすじは、
コリーダコロシアムでの戦闘イベントに一般参加することにしたルフィは、
ルフィという正体がバレないようにルーシーという名前で一般参加しました。

参加者しか入れないという入り口から入り、フランキーと別れてコロシアム内に入るルフィ。
それを見送るフランキーの近くでは、あの片足の兵隊(怒りの雷兵)が、
参加者リストを見て「やはり出場したのか、レベッカ」と何やら落胆しているような様子です。

兵隊の様子を見ていたフランキーでしたが、
フランキーは兵隊にドンキホーテ・ファミリーの幹部を知っているか?
工場について何か知っているか?
と尋ねはじめました。リアクションから察するに片足の兵隊は何かを知っているようです。

出場選手たちの選手控え室へと案内されたルーシーことルフィでしたが、
小柄で見るからに弱そうで無名のルーシーは、周りから嘲笑を浴びてしまいます。

最後に参加した選手番号0556番のルーシーを「ひやかし」と思った、
剣闘士のスパルタンは、ルーシーに対して怒りを覚えます。
スパルタンはコリーダコロシアムのスター剣闘士の一人で、
月大会では51回の優勝経験のある猛者でした。

巨漢のスパルタンはルーシーに向かって拳をふるいますが、まったく当たりません。
無名選手と言っても正体はルフィですから当たり前なのですが、パンチが当たらないどころか、
ルフィに簡単に投げられ地面に叩きつけられて気絶してしまいます。

こうして無名選手ルーシーは、コリーダコロシアムのスター剣闘士を瞬殺したことで、
一斉に出場選手たちから注目を浴びてしまいます。

その騒ぎを聞きつけた係員が現れ、試合前に乱闘事件を起こしたとルーシーに退場を命じます。
しかし、それを救ってくれたのは花ノ国(かのくに)のギャング、
チンジャオファミリーのサイとブーでした。仕掛けたのはスパルタンのほうだと抗議してくれて、
ルフィは退場を免れることが出来たのでした。

サイとブーを率いていたのは、チンジャオファミリーの首領のドン・チンジャオです。
もはや伝説なっている男、首領(ドン)チンジャオまで出場する予定のようです。

それだけでなく、各国からメラメラの実を狙って大物たちが数多く参加をしていたのでした。

隣国の殺し屋ファンク兄弟の兄ケリー・ファンクと弟ボビー・ファンク。
プロデンス王国国王にして戦う王と呼ばれるエリザベローⅡ世とその軍師ダガマ。
ディアス海戦、A級戦犯の首はねスレイマン。
元賞金稼ぎで「政府機関爆破事件」のアブドーラ&ジェットの二人組み。
「偽りの冒険野郎」殺戮支配者オオロンブス、他にもあのハイエナのベラミーや、
海賊貴公子キャベンディッシュ、1年前のイカレたルーキー、バルトロメオも参加している。
この強豪たちひしめく総勢550名を超える参加者たちは、AからDの4つのブロックに分かれ、
1回戦はバトルロイヤルによって勝者が決まるという。つまり一回戦の勝者はたったの4人。

ルフィが武器を選んでいる間にも、一回戦Aブロックの試合が始まったのでした。
137名によるAブロックのバトルロイヤルでは、倒されるか場外となれば負けです。
さらに場外は海になっており、そこにはコリーダコロシアム名物リトル闘魚の群れがいます。
自分以外は全て敵、闘技場の上も地獄、外も地獄という厳しい戦いです。

武器は飛び道具以外は何を使っても良いらしく、ルフィも鎧や剣を選んでいますが、
ルフィが武器を選んでいるところに海賊貴公子、美しき海賊団船長の、
白馬のキャベンディッシュ(懸賞金2億8千万ベリー)が現れたのでした。

ここまでがテレビアニメ第633話 最強の無名戦士!ルーシー登場のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/657-89c54def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。