05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第634話 海賊貴公子キャベンディッシュ 

海賊貴公子キャベンディッシュは、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第634話です。
テレビアニメ第634話 海賊貴公子キャベンディッシュのストーリーのあらすじは、
ルフィの前に現れた海賊貴公子キャベンディシュ、美しき海賊団船長で、
白馬のキャベンディッシュと呼ばれる男です。

キャベンディッシュの美しさに係りの女性たちが失神して倒れてしまうほどでした。

この海賊貴公子キャベンディッシュは今から3年前、つまりルフィたちより1年早く話題になり、
その持ち前の美貌と天才的な戦闘力から何の努力をすることもなく、
そして悪魔の実の能力もないまま圧倒的な力と人気を誇っていたのですが、
2年前に白ひげによるマリンフォード頂上戦争とそれに登場したルフィに話題をさらわれ、
さらにはルフィと同期のルーキーたちは最悪の世代と呼ばれて獅子奮迅の大立ち回り。

その結果、世間はキャベンディッシュに注目しなくなってしまったため、
ルフィはもちろん、キッドやローたち2年前のルーキーたちを逆恨みしているのでした。

ルフィが近くに置いてあった銅像を眺めていると、一人の女性剣闘士が声をかけてきました。
彼女の名前はレベッカ。コリーダコロシアムの剣闘士で無敗のレベッカの異名を持つ女性です。
彼女の話では、その銅像はキュロスという名前の伝説の剣闘士の銅像なのだそうです。

20年前までコロシアムで活躍していた剣闘士で3000戦全勝、無敗。
敵の攻撃を受けたのでさえ、たったの一太刀のみというコロシアムの歴史上最強の剣闘士です。

しかし、不思議なことにキュロスのことは、銅像に書かれていること以外は誰も知らず、
国中の年寄りたちも誰もキュロスに会ったことがないという。
本当に実在した剣闘士なのかどうかもわからない。

それでも、ここには銅像があり、その銅像を誰も撤去しようとしない。
ドレスローザで最も不思議な銅像だということでした。

レベッカは先ほどルフィに倒されたスパルタンが嫌いだったようで、
そのお礼を言いに来たようなのですが、ルフィもキュロスの銅像が好きだと聞くと、
自分もキュロスの銅像が好きだと言ってルフィに好意的になります。

レベッカは今回の大会で優勝してメラメラの実を手にし、
その能力でドフラミンゴを討つことが目的だと言います。

そして、ルフィはCブロック、レベッカはDブロックのため、一回戦で敵ではないことを喜びます。

そうこうしているうちに、Aブロックの闘いはあっという間に終わってしまったのでした。
ルフィ(ルーシー)と同じく、まったく無名の選手Mr.ストア(ミスター・ストア)が、
圧倒的な強さで、瞬く間にAブロックでの勝利を決めてしまったのです。

そして、Aブロックでの勝利が決まると、覆面代わりに被っていた紙袋を取ったのですが、
ミスターストアの正体は、誰もが知るあの四皇のひとり黒ひげ海賊団の一番船船長、
ジーザス・バージェスだったのです。バージェスの登場にコロシアムは大盛り上がりです。

四皇のクルーの登場に沸くコロシアムでは、また別の動きが出ていました。
選手番号0429キャップマンこと海軍中将、追撃のメイナードが正体を隠して、
コロシアムに選手として潜入していたのでした。

メイナードは参加者の中から大物海賊たちを外の海兵に電伝虫で報告していましたが、
その様子をバルトロメオの部下で海賊団バルトクラブ参謀の宣教師ガンビアに見られ、
口封じのためにガンビアを抹殺してしまいます。

メイナードから連絡を受けた海兵は、受けた連絡をなんとあの盲目の男に報告したのです。
盲目の男はコリーダコロシアムの観客席から出ようと海兵に言って外にでます。
そして、他の海兵たちに指示を出すのですが、この盲目の男こそ、
海軍本部大将、藤虎(ふじとら)ことイッショウだったのです。只者ではないはずです。

海軍は藤虎の命令でグリーンビットに向かうことになりました。
ここに来て、海軍も海軍大将を伴い大きく動き出したのでした。

ここまでがテレビアニメ第634話 海賊貴公子キャベンディッシュのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/658-f9a035a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

