08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第43話 魚人帝国の終り!ナミは俺の仲間だ! 

ワンピース(Onepiece)のテレビアニメ第43話は、
タイトル「魚人帝国の終り!ナミは俺の仲間だ!」を見ての通り、
ルフィの勝利で勝敗が決まります。

測量室に追い詰められたルフィでしたが、ナミが8年間かけて作らされた海図や、
血のにじんだペンを見て、

また、ナミを仲間と言いつつも道具扱いするアーロンに対して、
ルフィは激怒して測量室を壊し始めました。

測量室から、机や本棚などが落ちてくる様子に、中の様子はまったくわからないため、
他の人々にはわかりませんでしたが、ルフィの気持ちはナミに伝わりました。
ナミひとりが、ルフィに「ありがとう」とつぶやきます。

自分が仲間と思うナミを道具扱いするアーロンに対しての怒りがルフィの力を増大させ、
その増大した力(パワー)で、渾身の一撃をアーロンにあびせ、
アーロン・パークもろともアーロンにトドメを刺します。

崩壊したアーロンパークの外では、中の様子のわからない仲間たちが、息を呑む中、
ついにルフィが瓦礫の中から姿を現し、

「ナミ!お前は、おれの仲間だ!」

と叫びます。
その言葉に、全員がルフィの勝利を確信します。
ついに、アーロン・パークが落ちたのです。

喜ぶ村人たち。ところが、そこに、事態の一部始終を見ていた海軍大佐ネズミが登場し、
その手柄と金品を自分のものにしようとします。

ですが、そこは起きてきたゾロがネズミ大佐を倒します。
ナミもノジコを銃で撃たれた恨みとベルメールさんのみかん畑を荒らされた恨みをはらし、
アーロンパークの金品に手出ししないことと、没収したナミのお金を返すことを、
ネズミ大佐に約束させます。

これですべてが終り、島に平和が戻りました。
喜ぶココヤシ村の村人たちは、この吉報を島中に伝えるべく動き出しますが、
ルフィたちを逆恨みしたネズミ大佐は海軍本部に連絡を取り、
ルフィに対して懸賞金をかけることを要請します。

海軍を本格的に敵に回したルフィはどうなるのか?
というところまでが第43話のストーリーのあらすじですが、
ココヤシ村はもちろんのこと、島には8年ぶりに平和が戻りました。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/66-952c74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

