09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第637話 群雄割拠!白熱のBブロック! 

群雄割拠!白熱のBブロック!は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第637話です。
テレビアニメ第637話 群雄割拠!白熱のBブロック!のストーリーのあらすじは、
ルフィたちの前に現れた首領チンジャオは、ガープの恨みを孫の己に償ってもらうと言い、
ルフィに向けて頭突きを放ってきます。キャベンディッシュもルフィを狙おうとしますが、
チンジャオの攻撃にままならないため、世界屈指の名刀デュランダルを抜いて対抗します。

チンジャオのドイサ武頭(ブトウ)に対し美剣青い鳥(ブルーバード)で対抗するも、
チンジャオの頭には名刀デュランダルも刺さりません。

剣で貫かれない頭も頭ですが、チンジャオの巨漢を受け止めるキャベンディッシュも只者ではない。
全盛期には5億超えの懸賞金がつけられたというチンジャオの激しい攻撃が続きます。
そして、ついにルフィが反撃に出て、チンジャオをぶっ飛ばします。
その様子に周りの者たちは驚きますが、ルフィの攻撃もまったくチンジャオには効いていません。

首領(ドン)チンジャオには氷の大陸を頭突きで割ったという伝説もあるようです。

ルフィの攻撃に、キャベンディッシュはルーシーがルフィだと確信しますし、
チンジャオもまた本気の攻撃をルフィとキャベンディッシュに仕掛けようとします。
しかし、そのときチンジャオの孫のサイとブーが止めに入ります。場外での乱闘は失格だからです。

そうこうしているうちにコロシアムの係員たちが駆けつけます。
しかし、キャベンディッシュは失格になってでもルフィを殺す気満々ですが、
その騒ぎに乗じて、ルフィは姿を隠してしまいました。

また、そうしている間にも、Bブロックでは激しい戦いが繰り広げられていたのでした。
リング(闘技場)に残る選手はおよそ70名にまで減ってきていました。
魚人空手師範、魚人柔術武闘、百段ハックも17人目を撃破して活躍しています。

またドクロマントの謎の剣闘士リッキーも圧倒的な強さで活躍しています。
しかし、他の剣闘士たちもリッキーのことを知らないようです。
長く剣闘士をやっている者も、リッキーを知らず、コロシアムの剣闘士なら、
剣と盾で戦う訓練を受けるはずなのですが、リッキーは剣だけで戦っています。

観客たちもリッキーを見るのは初めてのようですが、老人の中には、
リッキーのような闘いをする剣闘士を昔見た記憶があるようですが、名前を思い出せません。

犯罪者のアブドーラとジェットも共闘し、卑怯な手段で次々と選手たちを倒していきます。
アブドーラとジェットの極悪コンビはついにドレスローザの自衛軍隊長のタンク・レパントさえ、
二人での共闘によって倒してしまいます。

足長族のブルー・ギリーは、ダガマ率いる剣闘士たちを強烈な蹴りで一蹴し、
今度は剣闘士リッキーと対峙します。リング上はどんどん白熱し、残りついに30名ほどに。

タンクを倒したアブドーラとジェットは、今度はベラミーによってあっさりと倒されます。
ベラミーの活躍に観客たちも大喜びです。

どうやら、Bブロックの試合の勝敗は彼らに絞られてきたようです。
プロデンス国国王のキングパンチの炸裂はいつなのか?

ところが、白熱する闘いの中、人食いバルトロメオが戦うこともしないまま残っており、
そして何と、ズボンを脱ぎ、観客席のほうに向かって用を足し始めたのでした。

その姿に怒る観客や解説者たちですが、そのバルトロメオに向かっていったのは、
魚人格闘家のハックでした。魚人空手の四千枚瓦正拳をバルトロメオの背後から放ちます。

今まで数々の猛者たちをたったの一撃で粉砕してきた魚人空手でしたが、
そのまま用を足していて何も出来ないはずのバルトロメオが用を足したまま動くことなく、
ハックのほうが逆にその場に崩れ落ちてしまったのでした。

いったいバルトロメオは何をしたのか?ルフィにもそれは見えなかったようです。
バルトロメオはいったい何なのだ?!

ここまでがテレビアニメ第637話 群雄割拠!白熱のBブロック!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/661-e6026127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。