08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第638話 一撃必殺!驚異のキング・パンチ 

一撃必殺!驚異のキング・パンチは、ONEPIECE(ワンピース)テレビアニメの第638話です。
テレビアニメ第638話 一撃必殺!驚異のキング・パンチのストーリーのあらすじは、
バルトロメオの謎の能力で魚人空手師範のハックは手を触れる事も出来ず敗退してしまいます。
その様子に、実況のギャッツさんもつい公平な実況を忘れてバルトロメオに毒づいてしまいます。

その頃、謎の剣闘士リッキーは足長族のブルー・ギリーと戦っていましたが、
リッキーも、ついにブルー・ギリーの足技の前に倒れてしまいます。
リッキーは何やらドフラミンゴに遺恨を持つ者のようです。

リング内の戦士たちの数もかなり減り、プロデンス国軍師のダガマは、共闘する剣闘士たちに、
厄介そうな奴は今のうちに倒すようにと、ブルー・ギリーを標的にするのですが、
ブルー・ギリーに立ち向かった剣闘士たちは、その背後からダガマによって斬り倒されます。

本当に手を組んでいたのはダガマとブルー・ギリーだったのです。
ころあいを見て、ブルー・ギリーが共闘する剣闘士たちを全て倒す契約だったのでした。

ですが、卑劣なダガマはブルー・ギリーが剣闘士たちを倒しているその背後から、
ブルー・ギリーに斬りつけます。
しかし、ブルー・ギリーは、はなからダガマを信用していなかったようで、
ダガマを返り討ちにしてしまいます。

一方、バルトロメオには、ベラミーが挑んでいました。
しかし、ベラミーのバネバネの能力もハックの時と同様にバルトロメオは何もすることなく、
ベラミーが自滅していきます。それでも必死で攻撃をしかけるベラミーに、
ルフィもついついベラミーを応援します。

軍師ダガマを失ったプロデンス国の戦う王エリザベローⅡ世はブルー・ギリーと剣闘士たちに、
今度は標的とされる側となってしまいました。しかし、ダガマの作戦の甲斐あって、
エリザベローは、やっとパンチが撃てるだけのウオーミングアップが完了していたのです。

四皇をも撃ち沈めると言わしめる驚異のキング・パンチがついに放たれたのでした。
その威力たるや、コリーダコロシアムの外にまで振動が伝わるほどの凄まじいもので、
ベラミーやブルー・ギリーも場外で気絶しており、優勝はエリザベローかと思われたとき、
リング上にもう1人、立っている者がいることに気づくのでした。

エリザベロー以外の生存者はあのバルトロメオだったのです。
バルトロメオがキング・パンチの衝撃を防いだため、正面の観客たちに被害が及ぶこともなく、
被害はリング上だけで留まったようなのですが、バルトロメオは相変わらずの無傷です。

バルトロメオはバリバリの実のバリア人間だったのです。最後はバリアクラッシュという技で、
戦う王エリザベローⅡ世もあっさりと倒してしまいます。Bブロックの勝者はバルトロメオ。

その結果に観客席はブーイングの嵐ですが、バルトロメオはその様子も意に介すことなく、
メラメラの実は「必ずあの人に」とつぶやきます。
バルトロメオもベラミーのように何者かの部下なのでしょうか?

その頃、コリーダコロシアムの外ではフランキーがオモチャの片足の兵隊、怒りの雷兵と、
何か話をしていました。片足の兵隊もまた仲間とともに工場の破壊を計画していたのです。

そしてフランキーに向かって、「我々の計画はこの国の崩壊へもつながる一大事業」と言います。
さらには「君にドフラミンゴに楯突く度胸と覚悟があるのなら、
この悲劇の国「ドレスローザ」のすべてを教えてやる」と言うのでした。

ここまでがアニメ第638話 一撃必殺!驚異のキング・パンチのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/662-6b37bd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

