08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第639話 闘魚襲来!死の鉄橋を突破せよ 

闘魚襲来!死の鉄橋を突破せよは、ONEPIECE(ワンピース)テレビアニメの第639話です。
テレビアニメ第639話 闘魚襲来!死の鉄橋を突破せよのストーリーのあらすじは、
バルトロメオの勝利で幕を閉じたBブロックの闘いですが、
バルトロメオの勝利にコリーダコロシアムの観客席はブーイングの嵐です。

しかし、当の本人のバルトロメオは、ブーイングにまるで動じることなく悠然と引き上げます。
壮絶な闘いによって傷ついた戦士たちが医務室へと運ばれる中、ベラミーがルフィを見つけます。
担架で運ばれるベラミーはルフィに向かって話をしますが、その際にルフィのことを、
「麦わら」と呼び、そのベラミーの言葉をバルトロメオが聞き、バルトロメオの表情が変わります。
バルトロメオもまた、ルフィに何かの思いがあるのでしょうか?

その頃、シーザー引渡しチームのローたちは、グリーンビットに向かって鉄橋を渡っていましたが、
その鉄橋に闘魚が迫ります。現れた闘魚はコロシアムのリトル闘魚とは比べものにならないほど、
非常に巨大で、最早、魚というよりも海獣に近い超大型の魚だったのです。
しかも、その巨大な闘魚が群れをなして襲いかかってきたのでした。

ところが、ローはウソップたちに闘魚と戦うように指示をします。
さらには、シーザーの海楼石の手錠を外してシーザーにも戦わせるようにと言い出しました。
実は、ローは、シーザーの心臓を既に手にしており、シーザーが手錠を外しても逃げられない。
シーザーもローに従うしかなく、ガスティーユで、次々と闘魚を撃破していきます。
ローの能力は使うほどに体力を使うらしく、ドフラミンゴとの戦闘に備えて、
ロー自身の体力は温存しておこうという計画のようです。

シーザーが闘魚と交戦する間に鉄橋を駆け抜けようとするウソップ、ロビンたちでしたが、
しばらく走ると鉄橋が壊されており、先に進めなくなってしまいました。しかも霧で先が見えない。
さらには、鉄橋が崩れているところから闘魚がウソップたちめがけて襲い掛かってきました。

流石にローも見ているわけにもいかず、能力を使おうとしますが、そのとき、
闘魚に銛が撃ち込まれ、網によって闘魚が捕獲されたのでした。無人島のはずのグリーンビットに、
何者かがいるようです。ウソップが何者かに向かって声をかけますが、
闘魚を捕らえた者たちはそのまま闘魚を引きずって逃げていってしまいます。

鉄橋が壊れていることで先に進めなくなったため、ローはシーザーに命じて、
シーザーの能力で空を飛び、やっとドレスローザから北に位置する無人島グリーンビットへと、
ローたち4人は到着したのでした。

グリーンビットに到着しても、先程の謎の者たちの姿はなく、そこには野生丸出しの森が、
まるで人の侵入を阻むかのように巨大な植物が群生して広がっていました。

一方、コリーダコロシアムでは、ルフィの出場するCブロックの闘いが始まろうとしていました。
Cブロックもまた強豪揃いです。

主要な選手は、新世界セントラル格闘会V2の覇者、破壊砲、ボクサーのイデオ、
殺し屋のケリー・ファンク、ボビー・ファンクのファンク兄弟、
巨人族エルバフの戦士、最強の海賊傭兵、巨人戦士ハイルディン、
賞金稼ぎ、追い剥ぎのジャン・アンゴ、コロシアムの死神、闘牛ブルータル・ブル、
そして、花の国のギャング、サイ、ブー、首領(ドン)チンジャオたちだ。

コリーダコロシアムが熱狂の渦に巻き込まれている少し前、サンジはヴァイオレットと共にいた。
サンジはヴァイオレットのために、倉庫にいるヴァイオレットが「殺して欲しい」という男たちと、
対峙し、闘い始めるのでした。殺して欲しい男と思われる男は、ヴァイオレットを人質にして、
サンジを倒そうとしますが、ヴァイオレットを人質に取られてもサンジは超人的な動きで、
さっさと目的の男をディアブル・ジャンブ・アムールショットで蹴り飛ばすのでした。

ところが、男たちを倒した後、ヴァイオレットが豹変します。
そして、サンジに手錠と足かせをかけてしまうのでした。サンジは騙されていたのか?

そしてヴァイオレットはサンジに「私のために死んでくれる?」と言ったのでした。

ここまでがテレビアニメ第639話 闘魚襲来!死の鉄橋を突破せよのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/663-0b404f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

