03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第645話 破壊砲炸裂!ルーシー危機一髪 

破壊砲炸裂!ルーシー危機一髪は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第645話です。
テレビアニメ第645話 破壊砲炸裂!ルーシー危機一髪のストーリーのあらすじは、
ゾロは小人とともに「お花畑」へと向かい、ローはドフラミンゴと海軍大将の藤虎を相手に、
壮絶な闘いを繰り広げるが、ルーシーことルフィもまたコリーダコロシアムで壮絶な闘いをしていた。

ウーシーを叩き潰されたことに怒ったルフィが巨人族のハイルディンを一撃で倒して、
観客たちから驚きと賞賛を浴びると、今度はその倒れたハイルディンを一撃で、
場外へと吹き飛ばす男が現れました。

その男こそ、新世界セントラル格闘会でV2の覇者、破壊砲のイデオでした。
XXX級(トリプルエックス)ボクサー、破壊砲のイデオのパンチはパンチが爆発のような、
爆発を起こし、すさまじい威力です。

そのイデオが今後はルーシーに闘いを挑もうと挑発します。
イデオとルーシーことルフィの激しい戦いが始まるのでした。

そんな激戦区Cブロックでは、他の強豪たちも激しい戦いをしていました。

中でも注目を集めるのは、花ノ国(かのくに)のギャング八宝水軍(はっぽうすいぐん)の、
チンジャオファミリーの3人です。
防御不能の衝撃を操る八衝拳(はっしょうけん)で次々と剣闘士たちを倒していきます。
第13代目棟梁のサイと副棟梁のブーの実力もさることながら、前棟梁の、
第12代目棟梁、首領(ドン)チンジャオに至っては、覇王色の覇気で、
一瞬にして多数の剣闘士たちを戦闘不能にしてしまいます。

しかし、チンジャオの覇気にも動じることなく、気絶した剣闘士たちから武器を拾い集め、
悠然としている男もいました。賞金稼ぎのジャン・アンゴ、通称、追剥のジャンです。

また、モガロ王国出身の殺し屋ファンク兄弟も、
兄のケリー・ファンクが既に気絶した相手をめった打ちにしています。
裏の世界でも知らぬ者なしと言われ、億超えの海賊たちの首を取るほどの実力者だという。

そして、そのケリー・ファンクに、なんと八宝水軍の副棟梁ブーが挑んだのでした。

ですが、その結果はあっけなく、ケリーのパンチはブーに届くことなく空振りし、
ケリーはパンチ一発でブーによって、ぶっ飛ばされてしまうのでした。弱すぎです。
しかも、弟のボビー・ファンクに至っては、自分は喧嘩をしたことが無いと言い出し、
ブーに対して背を向けてうずくまってしまうのでした。

ところが、驚くべきことに、その気弱なボビーに向かって振り下ろされたサイの斧が、
簡単に折れてしまったのです。武装色の覇気を纏ったはずのオノが折れたのです。
それほどに、気弱なボビーの身体は強靭なようです。

そうこうしているうちに、ルーシーはジャンにカブトを奪われ、困っていると、
突然、不思議なことが闘技場では起こったのです。

あの圧倒的な実力を誇っていたブーが、先程倒したはずの兄ケリー・ファンクに、
めった打ちにされて既に意識も無い状態になってしまっていたのです。

いったい何が起こったのか、ケリーが巨大化して、ブーに激しい攻撃を続けていたのでした。

そしてルーシーはイデオ、そして追剥のジャンの二人からマークされただけでなく、
もう1人、ルーシーことルフィを恨む首領・チンジャオが迫ってきたのでした。

ルーシーの危機です。

激戦区のCブロックも残り人数はあとわずか。
勝者は、ルーシー、チンジャオ、サイ、ケリー・ファンク、ジャン、そしてイデオの、
この6名に絞られてきました。勝者はいったい誰になるのか?

ここまでがテレビアニメ第645話 破壊砲炸裂!ルーシー危機一髪のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/669-6b51e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

