04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第651話 守り抜く!レベッカとおもちゃの兵隊 

守り抜く!レベッカとおもちゃの兵隊は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第651話です。
テレビアニメ第651話 守り抜く!レベッカとおもちゃの兵隊のストーリーのあらすじは、
ワンピースコミック72巻の最終話、第721話「レベッカと兵隊さん」と同じです。

今度は自分が兵隊さんを守りたいと言うレベッカですが、
レベッカの試合、Dブロックの予選が始まる時刻となります。

「決勝で会いましょう」とルフィに決意を告げて、試合会場へと向かうレベッカは、
試合会場である闘技場へと歩くとき、兵隊さんとの過去を回想するのでした。

母スカーレットと二人で幸せに暮らしていた幼い日のレベッカでしたが、
王宮に異変が起こり、レベッカとスカーレットはドフラミンゴの部下たちに追われます。

それを助けて逃がしたのがおもちゃの兵隊さんだったのですが、
幼いレベッカが「おなかがすいた」というため、母親のスカーレットは食べ物の調達に、
街へと危険を承知で出かけます。

しかし、食料を探しに来たスカーレットは見つかってしまい、
おもちゃの兵隊の健闘むなしく、遂にスカーレットを命を落としてしまいます。

スカーレットを守れなかった兵隊さんは、レベッカに守れなかったことを詫びますが、
ひとりになってしまったレベッカはなかなか兵隊さんも受け入れることが出来ません。

それでも時が経ち、おもちゃの兵隊さんと仲良くなり、
おもちゃの兵隊さんはレベッカを守り、レベッカのために働き、
必死でレベッカを育てるのですが、ある日、レベッカを守るために人間に危害を加えてしまい、
おもちゃの兵隊さんがお尋ね者になってしまいます。

このままでは兵隊がレベッカを守りきることが出来ない可能性を考えてか、
おもちゃの兵隊さんは、レベッカに戦い方を教えます。
それは、人を倒すための戦い方ではなくて、自分が傷つかないための戦い方でした。

こうして兵隊さんから自分が傷つかないための戦い方を学び、
剣闘士となった今のレベッカは、兵隊さんの無事を祈りつつ、
そして、必ず決勝に進むという決意を胸に、Dブロックの闘技場に足を踏み入れるのでした。

レベッカの登場によって、会場は大ブーイングです。
レベッカは、かつて国中の人々から憎まれた先代国王リク王の孫だったのです。

ここまでがアニメ第651話 守り抜く!レベッカとおもちゃの兵隊のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/676-dd58238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

