04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第661話 七武海対決!ローVS(たい)ドフラミンゴ 

七武海対決!ローVSドフラミンゴは、ワンピース(ONEPIECE)アニメの第661話です。

アニメ第661話 七武海対決!ローVS(たい)ドフラミンゴのストーリーのあらすじは、
コロシアムの鉄柵越しにゾロと錦えもんに会えたルフィですが、
そのルフィを、ベラミーが背後から狙っています。

ジョーカーことドフラミンゴからルフィを殺すようにベラミーに命令が下ったからです。
大会が終わるまでに片をつければ、ベラミーもファミリーの幹部になれると言うのです。

しかし・・・いざルフィを目の前にすると、
ベラミーの脳裏に自分を応援するルフィの姿や、ルフィとの会話がよぎり、
ベラミーはルフィを殺すことが出来ません。

そんな悩むベラミーの前に現れたのは、
ドンキホーテファミリーでディアマンテ軍の戦闘員、デリンジャーでした。

デリンジャーは、まだルフィを始末出来ていないベラミーに対して、
驚くべきことを言ったのでした。

「ベラミーは目障りだからトドメを刺しておけ」

と若様(ドフラミンゴ)から命令を受けたと。そしてベラミーに攻撃を仕掛けたのです。


その頃、ドレスローザとグリーンビットをつなぐ鉄橋の上では、
ローとドフラミンゴが激しい戦いを繰り広げていました。

しかし、徐々にローは劣勢になっていきます。

ローの能力、オペオペの力は、体力的な限界があり、そろそろ能力も発動しなくなるのです。

藤虎ことイッショウとやりあい、その後にドフラミンゴとやりあい、
さらには黒足のサンジを助けるため、再びドフラミンゴとやりあった今、
ローの体力は限界になりつつありました。

丁度ドフラミンゴにディアマンテから電伝虫で連絡が入るのですが、
ドフラミンゴが余裕で電伝虫で応対するほどにローは消耗しきっていたのです。

さらに、ローの計画もドフラミンゴに読まれてしまい、
ドフラミンゴはディアマンテに対して、
ラオGたちをスマイル(SMILE)の工場入り口に配備するように指示を出しました。

一方、コロシアム前では、錦えもんがサンジの言いつけどおり、
サンジに対して電伝虫で連絡を入れます。
それと同時にサンジが別の電伝虫でウソップたちに連絡を入れたのでした。

これで麦わらの一味は全員が電伝虫でつながりました。

ルフィはオモチャの兵隊やトンタッタの小人たちと一緒のフランキーに、
一旦は、おもちゃの兵隊たちを止めるように言うのですが、
それに対して、フランキーが異を唱えます。

もともとの予定では、工場だけを破壊して、ドフラミンゴはそのまま生かし、
四皇のカイドウにドフラミンゴを討たせることでドフラミンゴを利用することでしたが、
それでは、今日ドフラミンゴを討とうとしてる小人たちはどうなる? と。

「この勇敢なる、ちっぽけな軍隊をオレは見殺しにできねえ」

と言うフランキーに、ルフィも同意して、「好きなように暴れる」よう指示を出します。
そして、ルフィたちも、すぐに行くと言うのでした。

そのルフィの言葉に、サンジもまたサニー号をドレスローザへと引き返すことを決断します。

しかし、そのとき、ルフィたちのいるドレスローザに異変が起こります。

大きな爆音とともにドレスローザの街が次々と破壊されていき、
ルフィたちの目の前に何かが飛んできます。それは、倒れたトラファルガー・ローでした。

そして、ルフィたちの目の前で、ドフラミンゴはローに向けて銃を3発、発砲したのです。

「コラさん」と呟いたまま、ローは、意識を無くしたようです。

ここまでがアニメ第661話 七武海対決!ローVSドフラミンゴのストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/688-5880392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。