09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第662話 両雄 相まみえる!麦わらと天夜叉 

両雄 相まみえる!麦わらと天夜叉は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第662話です。

テレビアニメ第662話 両雄 相まみえる!麦わらと天夜叉のストーリーのあらすじは、
ルフィたちの見ている前で、ドフラミンゴによって銃弾を受けたローですが、
ドフラミンゴは、周りで見ていた国民に、海賊トラファルガー・ローが、
今朝の「王位放棄誤報事件」の犯人で、今それを退治したというのでした。

コロシアムの外にいたゾロと錦えもんは、ローを救出しようとするのですが、
そこで、ゾロたちを阻んだのが、海軍大将、藤虎でした。

ルフィたちは、あの盲目の男が大将だと知らなかったため、
ここドレスローザに、まさかの海軍大将がいることに驚きます。

藤虎の登場によって、ローの救出はならず、ドフラミンゴはローを連れて、
大将藤虎とともに、空を飛んでその場を去ってしまいます。

その頃、サニー号のほうでも異変が起こっていました。

サニー号の前に、なんと四皇のひとり、ビッグマムの海賊船が現れたのです。
海賊船には、魚人島で会った二人、ペコムズとタマゴ男爵の姿もあります。
どうやら、ビッグマムの狙いはシーザーのようです。

このままサニー号がドレスローザに向かえば、
ドレスローザに四皇のビッグマムまで連れて行ってしまうことになり、
さらなる混乱を招くとともに、おもちゃの兵隊たちの計画も狂ってしまいます。

しかし、そのとき、ナミが、自分たちサニー号は戻らないほうがいいと言い出します。

ナミが言うには、現在、ドフラミンゴと奪い合うカードは3つ!

シーザーと、スマイル工場、そして何故か「モモの助」だというのです。
ということは、その3つのカードのうち、2つのカードがサニー号にあるため、
サニー号がドレスローザに戻るということは、

ドフラミンゴに2つのカードを差し出しに行くことになりかねないというのです。

それでは、そのために傷ついたローが報われないというナミの意見に、
ルフィも納得し、ナミたちは先にゾウへと向かうように指示をします。

しかし、そのときサンジが、ルフィに対して、
「ビッグマムの船に反撃する許可をくれ!」
というのでした。

それも了承したルフィは、ローを助けるため、そしてレベッカの願いをかなえるため、
これからドフラミンゴをぶっ飛ばしに、王宮へ向かうことにするのでした。

その頃、コロシアムの内部では、Dブロックの試合を影から見守り、
そして動き出す、「あの男」の姿があったのです。ついに、「あの男」の登場です。

ここまでがアニメ第662話 両雄 相まみえる!麦わらと天夜叉のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/689-7f3b8de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。