05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第667話 大将の決断 藤虎VS(たい)ドフラミンゴ 

大将の決断 藤虎VSドフラミンゴは、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第667話です。

テレビアニメ第667話 大将の決断 藤虎VS(たい)ドフラミンゴのストーリーのあらすじは、
意外な結末で幕を閉じたコリーダコロシアムでのDブロックですが、
コロシアムは、ロンメルのカマイタチに斬られた怪我人で、あふれかえっています。

怪我人は次々と医務室へと運ばれていきますが、
そんな怪我人の中には、レベッカを助けてくれたアキリアの姿もありました。

心の中でアキリアにお礼を言うレベッカでしたが、
バルトロメオとともに、こちらに向かって歩いてくるルーシーを発見して声をかけます。
自分も決勝に進出できたという報告です。

しかし、ルーシーが別人になっていることにレベッカは気づきます。
他の人たちにはわからないようにルーシーはルフィそっくりに変装していても、
ルフィと親しくしていたレベッカは、今のルーシーに違和感を覚えたのでした。

そして、ルーシーもまた、レベッカの事情はおよそ把握しているため、
レベッカに一声かけて、バルトロメオとともに、その場を立ち去ります。

一方、王宮でヴァイオレットに出会ったルフィたちは、
トンタッタのウイッカによって、ヴァイオレットは、ドフラミンゴの部下のふりをする、
元王女のヴィオラであることを知ります。

レベッカとの関係は叔母と姪の関係だそうです。
ヴィオラの姉、スカーレットの娘がレベッカだということです。

そのヴィオラの案内で、ルフィたちは、リク王家しか知らない緊急通路に案内されます。
その場所はドフラミンゴも知らず、そこから王宮まで行けるということで、
ルフィたちは、隠し通路を通って王宮を目指します。

その頃、一人で囮としてオモチャの家に乗り込んだフランキーは、
セニョール・ピンクと激しい戦いをしていたのですが、
そこにドンキホーテファミリーの幹部でディアマンテ軍のマッハバイスも現れます。
さらには、その場にバスティーユ中将たち海軍の海兵まで駆けつけます。

フランキーは、幹部二人と海軍を相手に苦しい戦いを強いられることとなってしまいます。

また、その頃、王宮のスートの間では、
ドフラミンゴと海軍大将の藤虎が話をしていました。

海軍がドフラミンゴの側について動いたことで、
その決断をよくしてくれたと、ドフラミンゴは藤虎に感謝の言葉を言いますが、
藤虎は、ドフラミンゴの味方をするわけではないと言います。

麦わらの一味に加えて、不審な者たちの動きがあって、
麦わらの一味の狙いがドフラミンゴならば、大きな破壊も厭わないはずです。
そうなれば、市民の被害も拡大しかねません。

藤虎は、市民の被害を最小限にするために戦うべきだと考えています。

だから、麦わらの一味を止めるために動いたのでした。
そして、ドフラミンゴのことは「その後」でいいと言うのでした。

大将藤虎は、ドフラミンゴも標的に入れているようです。
そして、藤虎は世界徴兵で大将になった、海軍の新参者ではあっても、
大将になったからには、やりたいこともあると言います。

藤虎の狙いは、王下七武海制度の完全撤廃だと言い、
あまり悪いことを重ねると、首の値段が上がると言って、
ドフラミンゴを挑発します。

その藤虎の言葉に、いきなり藤虎を攻撃するドフラミンゴでしたが、
藤虎に「今は仲良くやろう」と言われて戦いをあきらめます。

そして、何故か藤虎は、これからドレスローザのどのようなアラが出ようとも、
自分は盲目のため、何も見えないから安心しろとドフラミンゴに言います。

藤虎は、いったい何を考えているのか?

海軍大将の藤虎とドフラミンゴの会話を、近くでリク王が聞いていましたが、
王宮でそのようなやり取りがなされている頃、コリーダコロシアムでは、
決勝戦が開始されようとしていました。

早速リングに登場したルーシーに、観客たちは大きな声援を贈っています。
また、コロシアムの観客席には、革命軍のコアラも駆けつけました。

ここまでがアニメ第667話 大将の決断 藤虎VSドフラミンゴのストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/695-1758d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。