08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第668話 決勝開始 英雄ディアマンテ登場 

決勝開始 英雄ディアマンテ登場は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第668話です。

テレビアニメ第668話 決勝開始 英雄ディアマンテ登場のストーリーのあらすじは、
観客たちの大きな声援を受けて登場したルーシーですが、その後を、バルトロメオ、
そして、黒ひげ海賊団のジーザス・バージェス、さらに嫌われ者のレベッカが続きます。

これで、AからDブロックを勝ち上がった4人すべてがリング上に揃ったのですが、
そこに、コロシアムの英雄、ディアマンテが登場します。

ドンキホーテファミリーの最高幹部でコロシアムの英雄と呼ばれるディアマンテの登場に、
コロシアムの観客たちは熱狂的な声援を送ります。

しかし、ディアマンテの登場に水を差すように、Dブロックの剣闘士たち数人が、
決勝のリングへと駆けつけてきます。Dブロックの勝敗に納得がいかないためです。

ところが、彼らに対しては、ディアマンテが、興行主として、
自分の興行の邪魔をするなと不思議な能力で倒してしまいます。


ディアマンテの能力はヒラヒラの実の能力、旗人間でした。

触れるものすべてを旗のようにヒラヒラとはためかせることが出来る能力です。
ひらひらとはためいていたマントも実は鋼鉄製だったのです。

ディアマンテは剣もヒラヒラの物体に変えると、牛の形に変形させて、
その形のまま固定すると、闘牛(コリーダ)グレイブという技で一蹴します。

さらには、倒された剣闘士たちの血の匂いを感じた闘魚たちが、剣闘士たちを襲います。

決勝では、闘魚のレベルも予選とは違います。
いずれもそれぞれの群れでボスクラスの闘魚たちです。

そして、その闘魚の一匹に、今回の優勝賞品のメラメラの実が乗っているのです。
ですから、決勝のルールは単純です。そのメラメラの実を奪って、
最後までリングに立っていた者が、今回の大会の勝者です。


決勝のゴングがなって、しばらくの間は選手たちのにらみ合いとなりましたが、
最初にしかけたのはバージェスでした。ルーシーに向かって攻撃をしかけます。

しかし、ルーシーは、バージェスの攻撃をかわすとリングの外周を走り始めました。
そのルーシーをめがけて、闘魚が襲い掛かります。
ルーシーは、メラメラの実を持った闘魚が自分に襲い掛かるのを狙っているようです。

その頃、ルフィたちは、ヴァイオレットとともに王宮へと侵入して、
王宮下部の外壁塔前まで来ていたのですが、ドフラミンゴのいる王宮のまだまだ下段のため、
ここからも、秘密の通路を通ってもっと上に行かないと行けないというヴァイオレットです。

もし、幹部に見つかったら、特に、ピーカという男に見つかったら、
ドフラミンゴにはたどり着けないからと慎重に行動するように言うヴァイオレットの言葉を、
まったく無視して、ルフィは、一人、
外壁塔に向かって、ゴムゴムのギガントピストルで攻撃をします。

倒された門兵たちから幹部のベビー5へとルフィが侵入したとの連絡が入りますが、
ルフィは現在ルーシーとしてコロシアムで戦闘中のため、見間違いだと言います。

しかし、他の部下からも続報が入り、ルフィ、ゾロ、そして何故かヴァイオレット、
さらにもう一人いるとのこと。この連絡はドフラミンゴにも聞こえています。

コロシアムの映像でルーシーを確認しながら、ドフラミンゴは、
それならばあのルーシーは誰なのか。そして一体、何が起こっているのかと激怒します。

ここまでがアニメ第668話 決勝開始 英雄ディアマンテ登場のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/696-924a53d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。