09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第670話 竜の爪炸裂!ルーシー脅威の一撃! 

竜の爪炸裂!ルーシー脅威の一撃!は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第670話です。

テレビアニメ第670話 竜の爪炸裂!ルーシー脅威の一撃!のストーリーのあらすじは、
世界一辛いタタババスコで作った偽物のグレープをシュガーに食べさせようと、
シュガーのところへ突撃しようとするトンタッタのレオですが、
シュガーを護衛する最高幹部のトレーボルは、やはり只者ではありませんでした。

トレーボルの背後を飛んでいたハエをいきなり打ち落としたのですが、
背後の壁まで破壊したのです。飛んでいるハエを捕らえる動体視力と破壊力は凄まじい。

しかし、ハエよりも早く動けるという自負のあるレオは、
それにひるむことなく、シュガーの元へと突撃していきますが、
そのレオを何故かロビンが止めました。


その頃、コリーダコロシアムでは、決勝が行われていました。
決勝用に用意された獰猛な闘魚が選手たちを襲います。しかし、選手たちも強い。

バージェスに襲い掛かった闘魚は、バージェスの波動エルボーによって、
観客席まで飛ばされて、観客席には風穴があいてしまいました。
観客を巻き込むジーザス・バージェスの攻撃の凄まじさでした。

他の闘魚もディアマンテやバルトロメオに襲いかかりますが、
やはり二人とも闘魚をものともしません。

そうこうしているうちに、ついにメラメラの実を持った闘魚が姿を現します。

そのメラメラの実をルーシーが狙いますが、それには闘魚だけでなく、
ディアマンテやバージェスが妨害をしてきます。

しかし、ディアマンテの剣もルーシーは軽く砕き、
バージェスの波動エルボーにもルーシーは真っ向から挑んでいきます。

波動エルボーに対して、ルーシーは右手を武装色の覇気で硬化した竜の鉤爪(かぎづめ)で、
真っ向から激突して、なんと、バージェスの防具を砕いて打ち勝ったのでした。


一方、王宮へとリフトで向かっていたおもちゃの兵隊たちは、
思わぬ敵に遭遇していました。

おもちゃの家の警護を命じられた幹部のラオGが、乗り間違えてリフトに残っていたのです。
幹部のラオGには、兵隊もトンタッタの戦士たちも、そのスピードもパワーも適いません。


また、おもちゃの家の正面では、フランキーが海軍を相手に奮闘しています。
ついに海軍もバスティーユ中将が直接フランキーに攻撃を仕掛けますが、
中将相手にフランキーは、一歩も引きません。

おもちゃの家を目指していた錦えもんも、ウイッカから、一旦王宮に行って、
そこからしかおもちゃの家に行けないと聞いて、変装をして王宮を目指すことにします。


また、正面から王宮を目指していたルフィ、ゾロ、ヴァイオレットは、
ピーカによってつぶされたかに思われましたが、ルフィの防御によってなんとか無事でした。

しかし、砕いても斬ってもきりのないピーカに、ゾロは、ここは自分に任せろと、
ルフィとヴァイオレットを先に行かせて、ゾロがピーカの相手をすることになります。

ここまでがアニメ第670話 竜の爪炸裂!ルーシー脅威の一撃!のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/698-9c2160bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。