03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第671話 打倒シュガー 小人の兵隊突撃! 

打倒シュガー 小人の兵隊突撃!は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第671話です。

テレビアニメ第671話 打倒シュガー 小人の兵隊突撃!のストーリーのあらすじは、
ルフィとヴァイオレットを先に進ませるため、
自分が最高幹部のピーカの相手をすることにしたゾロですが、
ピーカはルフィたちの追撃をやめません。

なんとかピーカの追撃からは逃れたルフィとヴァイオレットですが、
ゾロのほうは、どれだけ斬ってもきりのないピーカの攻撃に苦戦します。

一方、リフトで王宮を目指していたおもちゃの兵隊は、幹部のラオGの登場に苦戦しています。
ラオGは、その老体からは想像も出来ないようなスピードに、
おもちゃの兵隊でさえもまったく歯が立ちません。

これでは、ドフラミンゴ討伐どころか、トンタッタの仲間の救出も危ういです。

トンタッタの者たち500名は、スマイル工場でずっと働かされているのですが、
彼らはスマイルが病気のマンシェリー姫の唯一の薬だと信じ込まされて、
過酷な環境でスマイルの栽培をさせられているのでした。

その頃、作戦の鍵を握るトンタッタのレオたちは、SOP作戦を成功させるべく、
シュガーに向かってレオが突進したのですが、それをロビンが止めます。

背後を飛んでいたハエを打ち抜いたトレーボルは、
その攻撃がハエの眉間を正確に打ち抜いていて、その動体視力では、
レオが突入しても、トレーボルによって阻止されてしまうとロビンは考えたからです。

そこで、ロビンが、交易港でトラブルがあったと言ってトレーボルを外におびき出して、
その隙に、トンタッタの者たちがシュガーを狙うという作戦に切り替えました。

ロビンの作戦通り、トレーボルを外へと連れ出すことが出来て、
レオは、シュガーのグレープの中に、
タタババスコで作った偽のグレープを入れることに成功したのですが、
その偽物は、シュガーにばれてしまいます。

やむを得ず、レオたちは、シュガーに無理やり偽物のグレープを食べさせるように、
作戦を変更したのですが、シュガーは思いのほか強く、
トンタッタの仲間たちの多くがクマのおもちゃへと変えられてしまいます。

しかし、おもちゃになってしまったことで、おもちゃになった仲間たちのことは、
レオたちの記憶からは消えてしまい、レオたちは仲間同士で争うことになってしまいます。

さらに、シュガーからトレーボルへと連絡が入り、
トレーボルが外へと連れ出されたことが罠だとわかってしまいます。

罠にはめられたことに怒ったトレーボルは、ベタベタの能力で、軍艦ほどもある巨大な船を、
幹部塔へと激突させたのでした。恐るべきトレーボルの力です。

ロビンの計画がばれてしまい、シュガーは予想以上に強く、
SOP作戦は、いったいどうなるのか?

ここまでがアニメ第671話 打倒シュガー 小人の兵隊突撃!のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/699-47b3c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

