05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第675話 運命の出会い キュロスとリク王 

運命の出会い キュロスとリク王は、アニメ(ONEPIECE)ワンピースの第675話です。

テレビアニメ第675話 運命の出会い キュロスとリク王のストーリーのあらすじは、
覚悟を決めて幹部塔へと戻って、プラタナス手裏剣でトレーボルを斬り裂いたウソップですが、
トレーボルは、ロギアの能力者なのか、斬り裂かれてもダメージを受けていませんでした。

その頃、王宮では、SOP作戦の成功を待つ、
ルフィとヴィオラ、そして、おもちゃの兵隊がいました。

おもちゃの兵隊の元の名はキュロスです。

今から数十年前のこと、キュロスがまだ15歳だった頃、
キュロスはスラム街に育ち、国中に悪名が轟くほどのチンピラでした。

ある日のこと、スラム街での小競り合いから、キュロスは2人の人を殺してしまったのでした。
その知らせに、国王軍が駆けつけるも、キュロスには歯が立たず、銃を使おうとしていました。

ところが、その場に国王であるリク王が現れたのでした。
リク王とキュロスの出会いです。

リク王は、キュロスによって傷つきますが、それでも兵士たちが発砲しようとするのを止めて、
キュロスに自分に着いて来るようにと言うのでした。

リク王がキュロスを連れて行ったのは、コリーダコロシアムです。

そこで、キュロスに、何年かかっても100勝をすれば、
仮釈放して自由にするとリク王は言ったのでした。

街でのキュロスの悪名も、ここコリーダコロシアムでは、恐るべき素質となって、
キュロスは、わずかの4ヶ月で100勝を成し遂げたのですが、
その頃、キュロスは、仮釈放されても、自分の帰る場所も居る場所も外にはないと思っていました。

キュロスが殺人者であることは、国中の者たちが知っていることです。
誰もキュロスが自由になることを望んでいません。
苦しみの中、キュロスはそのままコロシアムに残り、そのまま連勝を続けます。

そして、遂に前人未到の1000勝も成し遂げたのですが、
だからといって、キュロスの過去が消えるわけではありません。
自分が殺してしまったチンピラたちの墓の前で、
みんなが自分のことを忘れて欲しいと涙するキュロスでした。

その後も2000勝、そして3000勝目には、キュロスに戦い方を学んだリク王が出場して、
キュロスと戦ったのですが、それでもキュロスには勝つことが出来ず、
ついに、キュロスは3000勝を成し遂げたのでした。

そんなキュロスに頼みたい仕事があるとリク王はキュロスをリク王軍の軍隊長にしたのでした。
キュロスが25歳のときのことです。

そんなキュロスを、王女のスカーレットは認めませんでしたが、
スカーレットの妹ヴィオラは、キュロスの心を覗き見して、キュロスの心が美しいことを知ります。
しかし、王女のスカーレットは殺人者としてのキュロスを認めようとしませんでした。

ところが、そんなある日、スカーレットが海賊に拉致されてしまいます。
スカーレットがキュロスの護衛を拒んだため、
キュロス以外の衛兵はみんな海賊にやられてしまったのです。

そこで、キュロスが単身、海賊船へと乗り込み、スカーレットを助けたのですが、
それがきっかけとなって、スカーレットがキュロスに恋をしてしまいます。

そして、キュロスも王女のスカーレットに恋をすることになるのですが、
それを、リク王が許しても、そして、国民の一人一人が仮に許したとしても、
大衆としての心理は、殺人者であるキュロスのことを忘れてはいません。

そこで、王女スカーレットは、キュロスと結婚できないくらいなら死んだほうが良いと言い出し、
ついには、スカーレットは病死したことにして、王族ではなくなって、
ひっそりと隠れてキュロスと暮らすこととなったのでした。

そして、キュロスとスカーレットの間には女の子の赤ん坊が生まれます。
それがレベッカです。キュロスは生まれて初めての幸せな日々を過ごしていたのでした。

しかし、そんなキュロスの幸せな日々も、それほど長くは続きませんでした。
今から10年前のこと、ドフラミンゴがドレスローザに帰還したため、
王宮の異変にキュロスが気づいたのでした。

ここまでがアニメ第675話 運命の出会い キュロスとリク王のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/703-6b20fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

