01« 2017 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第676話 作戦失敗!英雄ウソランド死す!? 

作戦失敗!英雄ウソランド死す!?は、アニメ(ONEPIECE)ワンピースの第676話です。

テレビアニメ第676話 作戦失敗!英雄ウソランド死す!?のストーリーのあらすじは、
ドレスローザの街が燃えて、王宮も燃えている様子に、国の危機を感じたキュロスは、
スカーレットとレベッカに、赤い花畑で待つようにと言い残して、
リク王を救出すべく王宮へと向かうのですが、海楼石の足かせをはめられてしまい、
ドフラミンゴに部下になるようにと奨められます。

自分がドレスローザの新しい王だと言うドフラミンゴは、
キュロスの前で、リク王の首を撥ねようとします。

それを見たキュロスは、海楼石を切ることが出来ないため、
自分の足を片足斬り落として、ドフラミンゴに立ち向かいますが、
特別幹部のシュガーによって、おもちゃの兵隊に変えられてしまいます。

そこで、キュロスは、なんとかリク王だけはその場から担いで王宮を逃げ出したのでした。
しかし、キュロスの記憶はリク王からは消えてしまっていて、
人々の記憶からも、キュロスの記憶は完全に消えてしまっていました。

それは、スカーレットや娘のレベッカにとっても同じことでした。
かつて、自分のことを人々が忘れてくれることを願ったキュロスでしたが、
人々の記憶から自分の存在が消えることの辛さを実感することになるキュロスでした。

スカーレットとレベッカに落ち合うべく、赤い花畑へと向かうキュロスの前で、
スカーレットが最高幹部のディアマンテに銃撃されたのでした。

スカーレットは腹を減らすレベッカのために、街に食料を調達に来ていたところを狙われ、
赤い花畑で待つという約束も、キュロスのことも、スカーレットは覚えていませんでした。

自分の存在だけでなく、約束も、思い出も、
すべてが無くなって死に行くスカーレットを抱きかかえて、
しかも、死に行くスカーレットの体温さえも、ブリキのおもちゃのキュロスには、
何も感じることの出来ないまま、あまりに残酷な別れを悲しむキュロスでした。

キュロスが、そんな昔の辛い思い出を回想していると、
ヴィオラが、1階からグラディウスたち敵が向かってくることに気づきます。
ウソップたちのSOP作戦の成就を待つことなく、ドフラミンゴに攻め込もうかと、
思案するキュロスでしたが、その頃、地下の交易港の幹部塔では、
ウソップが、最高幹部のトレーボルと交戦中でした。

交易港で働かされているおもちゃたち全ての希望を背負って、
トレーボルと激しい戦いを繰り広げるウソップでしたが、
圧倒的なトレーボルの戦闘力の前に、遂にウソップは捕らえられて、意識さえ無い状態でした。

そして、ウソップにトドメを刺すべく、
シュガーがウソップに、あのタタババスコで作ったグレープを食べさせたのでした。

シュガーは、グレープが毒だと思ってウソップに食べさせたのですが、
気を失っていたウソップが、タタババスコのあまりの辛さに突然悲鳴をあげて、
凄い形相になったことに、シュガーも驚き、ウソップのあまりの形相に、
シュガーも驚きのあまりその場で気絶してしまったのでした。

ここまでがアニメ第676話 作戦失敗!英雄ウソランド死す!?のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/704-6832baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

