04« 2017 / 03 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第677話 伝説復活!キュロス渾身の一撃 

伝説復活!キュロス渾身の一撃は、アニメ(ONEPIECE)ワンピースの第677話です。

テレビアニメ第677話 伝説復活!キュロス渾身の一撃のストーリーのあらすじは、
シュガーが気絶したことで、ドレスローザの国中のおもちゃたちが、
次々と元の姿へと戻っていきました。

SOP作戦に参加していて、おもちゃに変えられてしまったロビンや、
トンタッタの者たちも、次々と元の姿に戻ることが出来て、
そして、人々の記憶にも、その存在が思い出されたのでした。

ドレスローザの国内で、人々におもちゃになっていた人たちの記憶が戻って、
そして、おもちゃたちは元の姿に戻って、再会を喜びますが、
おもちゃになっていたのは人間だけではなく、ゴリラやライオンなどの猛獣もいたため、
ドレスローザの国は次第にパニックになっていきます。

ドンキホーテファミリーによって虐げられていたおもちゃたちは、
元の姿を取り戻して、ドフラミンゴの部下たちに積年の恨みを晴らそうと襲い掛かります。

そして、ドフラミンゴへの恨みが一斉に爆発して、
おもちゃだった人たちは、ドフラミンゴ討伐へと一斉に蜂起したのでした。

その頃、王宮でも、あのおもちゃの兵隊が元の姿であるキュロスへと戻って、
リク王やヴィオラ、そして、レベッカの記憶にもキュロスのことが戻ったのです。

一緒にいたルフィも、ヴィオラからの説明で、
キュロスがレベッカの実の父親であることなど、真実を知ることになりました。

そして、キュロスの姿を取り戻したおもちゃの兵隊は、そのままドフラミンゴへと襲い掛かり、
ルフィやローの目の前で、剣でドフラミンゴの首を撥ねたのでした。

ここまでがテレビアニメワンピース(ONEPIECE)、
第677話 伝説復活!キュロス渾身の一撃のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/705-9036bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

