06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第678話 火拳炸裂!復活メラメラの実の力 

火拳炸裂!復活メラメラの実の力は、アニメ(ONEPIECE)ワンピースの第678話です。

テレビアニメ第678話 火拳炸裂!復活メラメラの実の力のストーリーのあらすじは、
王宮でキュロスが復活して暴れている頃、コリーダコロシアムも混乱していました。

観客席のおもちゃたちが人や猛獣に戻ったため、大混乱です。

しかし、その状況下でも大会の優勝者が決まったのでした。

ルーシーが竜爪拳(りゅうそうけん)竜の息吹という技を使ってリングを粉々に破壊して、
他の選手たちを場外にしたため、ルーシーの優勝です。
しかも、闘魚から悪魔の実、メラメラの実も奪い、それを食べたのでした。

ルーシーは、その被害が及ばないようにとレベッカを抱えて、もう一度上空へとジャンプすると、
エースと同じ火拳をリングのあったところに向けて放ったのでした。
その威力は、リングの土台となっていた地面も貫通して、交易港のある地下へと達しました。

丁度その頃、地下の交易港では、シュガーを気絶させておもちゃたちを救ったウソップが、
巨人族のハイルディンによって英雄として掲げられていました。
そのウソップの頭上が、火拳によって砕かれたため、ウソップを光が照らして、
後光のようにウソップに光が注いだように見えて、
地下にいた人々には、まるで神々しい奇跡を見るかのようでした。

そのような偶然が重なったことで、ウソップは各地から集まった屈強の戦士たちから、
ゴッド・ウソップと、神のように崇められることとなったのです。

ここまでがテレビアニメワンピース(ONEPIECE)、
第678話 火拳炸裂!復活メラメラの実の力のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/706-3ec6ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

