01« 2017 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第681話 五億の男 狙われたウソランド! 

五億の男 狙われたウソランド!は、アニメ(ONEPIECE)ワンピースの第681話です。

テレビアニメ第681話 五億の男 狙われたウソランド!のストーリーのあらすじは、
ドフラミンゴの鳥カゴによって、ドレスローザの人々は外に逃げることはもちろんのこと、
外に連絡することも出来ず、外からの助けを期待することも出来ない状態になってしまいました。

しかも、ドフラミンゴの寄生糸(パラサイト)によって無差別に攻撃する者たちもいるため、
そのまま何もしなければ、暴徒となった人々によって殺されてしまいます。
ですから、人々はそのまま死ぬのを待つか、ゲームに参加するかしか道がないわけです。

ゲームとは、王宮にいるドフラミンゴを倒すか、あるいは、
ドフラミンゴに逆らう12名の者たちを始末するか、そのいずれかです。

ドフラミンゴは自分に逆らう12名の者たちの名前をあげて、
さらには、その12名に高額の懸賞金までかけたのでした。

レベッカ、ヴィオラ、ニコ・ロビン、フランキー、錦えもんは各1億ベリー、
そして、ゾロとキュロスはそれぞれ2億ベリー、
ルフィとロー、そしてサボとリク王に至っては3億ベリーという超高額な懸賞金です。

その金額を聞いて、おもちゃだった戦士たちも目の色が変わります。
そして、それだけでなく、今回ドフラミンゴを最も怒らせた男として、
ゴッド・ウソップには、なんと5億ベリーもの高額な懸賞金をかけたのでした。

その驚くべき金額に、それまでウソップをゴッドとして崇めていた戦士たちまで、
5億の懸賞金目当てでウソップを襲い始めたのです。
ウソップは満身創痍のため、トンタッタの者たちによって運ばれて逃げることにしました。

ドレスローザの国民たちも、10年前のリク王の暴挙がドフラミンゴの罠だったと知って、
リク王の無実がわかるものの、対処に困っています。

ドフラミンゴといっても一人だけなら、
みんなで力をあわせれば倒せるのではないかという声もあったのですが、
ドフラミンゴを倒すためには、ドンキホーテファミリー2000人も倒さねばならず、
現実的なところとして、わずか12名の者たちを捕らえるほうを選んだのでした。

無実とわかったリク王たちが含まれるものの、傷つけることなく捕らえればよいと考えて、
ドレスローザの国民たちも、ドフラミンゴの思惑通りに動き出してしまったのでした。

その頃、ロビンがルフィとゾロに電伝虫で連絡を取るのですが、
ルフィは、ロビンと一緒にいたレベッカに、あの片足のおもちゃの兵隊こそ、
コロシアムの銅像のキュロスであり、レベッカの実の父親であることを告げたのです。

そして、レベッカが望んだメラメラの実を食べさせることは出来なかったが、
その代わりに、ドフラミンゴをぶっ飛ばすことと、キュロスは死なせないことを約束します。
また、レベッカには決してルフィの仲間たちから離れないようにと言うのでした。

ルフィたちもドフラミンゴが仕組んだゲームにのって、
ドフラミンゴ討伐に本格的に動き出そうとしています。

ここまでがテレビアニメワンピース(ONEPIECE)、
第681話 五億の男 狙われたウソランド!のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/709-f421f0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。