10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第45話 賞金首!麦わらのルフィ世に知れ渡る 

テレビアニメワンピース(Onepiece)は、アーロンパーク編を終えて、
次はローグタウン編となります。
ローグタウン編は、アニメのオリジナルストーリーが多いです。

アニメワンピースの第45話 賞金首!麦わらのルフィ世に知れ渡る
のストーリーのあらすじは、ルフィが海軍から3000万ベリーの賞金をかけられました。

そのニュースは、ルフィたちゆかりの人たちのもとへと伝わっていきます。
ウソップの故郷のカヤお嬢様のもとへ、そうして海上レストランバラティエへ。
海軍に入ったコビーのもとへ、ルフィたちに倒された斧手のモーガン元大佐、
くろねこ海賊団のキャプテン・クロ、ルフィの生まれ故郷のフーシャ村にも。

そうして、赤髪のシャンクスのもとへは、あの王下七武海の鷹の目のミホークが、
手配書を持って現れます。
シャンクスとミホークは昔に因縁があったようですが、
ルフィの知らせにシャンクスは気を良くして、ミホークと共に宴会をし始めました。

サンジのせいで海軍本部大佐の地位を追われた鉄拳のフルボディは、
ルフィの手配書を見て、ルフィが新参者と知っているため、
ルフィを討ち取って手柄をあげようとルフィたちに挑みますが、
まるで歯が立たずでした。

このように、ルフィの名前は世界中に知れ渡り、
ナミも早々にグランドラインに入ることを決意します。

そうして、その前に物資調達のため、ローグタウンという街のある島に寄る事にします。
ローグタウンとは、別名「始まりと終わりの町」
海賊王ゴールド・ロジャーが生まれ、そうして処刑された町です。

ルフィたちは、ローグタウンに向かって舵を取ることとなります。
ここまでが、第45話 賞金首!麦わらのルフィ世に知れ渡るのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/71-3c5d08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。