04« 2017 / 03 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第684話 大集結!ルフィと凶悪戦士軍団 

大集結!ルフィと凶悪戦士軍団は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第684話です。

テレビアニメ第684話 大集結!ルフィと凶悪戦士軍団のストーリーのあらすじは、
超巨大になったピーカのパンチたったの一撃で、街ひとつが破壊されてしまいました。
しかし、ルフィは、その直撃を避けてゾロとともに、吹き飛ばされて無事でした。

そんなルフィたちのところへ、あのキャベンディッシュが現れたのです。
ところが、キャベンディッシュはウソップに恩を感じて、
もう麦わらの一味は狙わないと言い出したのです。

しかし、その代わりに、恩返しとして、ドフラミンゴを討ち取ると言うのです。
そして、キャベンディッシュだけでなく、ルフィのもとへ、
八宝水軍のチンジャオ、サイ、ブーの3人も現れて、
彼らも恩返しとしてドフラミンゴを討つと言い出します。

さらには、エルバフの巨人族ハイルディンも、そして、プロデンス王国のエリザベロー、
アブドーラとジェット、破壊砲イデオ、ブルーギリー、スレイマンにオオロンブスまで、
全員が、自分がドフラミンゴを討つことで恩返しをすると言い出したのでした。

その状況に、ゾロがドフラミンゴは自分たちが討つから、援護に回ってくれと言うのですが、
コロシアムの曲者軍団は全員、我が強すぎて、自分が討つと言って言うことを聞きません。

それでも、ルフィたちにかけられた懸賞金目当てで、元おもちゃだった海賊たちが、
ルフィたちに襲い掛かると、恩知らずだと言って怒り出して、それを蹴散らしたのでした。

ルフィは、あのウーシーとも再会して、ゾロやローとともにウーシーに乗って進みます。
そして、その背後をチンジャオたち凶悪な戦士軍団が続くのでした。

ルフィだけでなく、コロシアムで壮絶な戦いを繰り広げた曲者軍団が大挙して押し寄せたため、
ドンキホーテファミリーの戦闘員たちは慌てるのですが、
そのルフィたち軍団の頭上に、またあのピーカの巨大なパンチが迫ってきました。

しかし、ピーカの攻撃はチンジャオとエリザベローⅡ世の二人がピーカの腕ごと破壊します。
まとまりのない軍団ではありますが、
こうして、コロシアムの曲者軍団をルフィが率いるような形になって、
一団は、ドフラミンゴのもとへと進撃を続けるのでした。

ここまでがテレビアニメワンピース(ONEPIECE)、
第684話 大集結!ルフィと凶悪戦士軍団のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/712-960f2610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。