04« 2017 / 03 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第686話 衝撃告白!ロー熱き魂の誓い! 

衝撃告白!ロー熱き魂の誓い!は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第686話です。

テレビアニメ第686話 衝撃告白!ロー熱き魂の誓い!のストーリーのあらすじは、
ドンキホーテファミリー最高幹部の一人ピーカをゾロに任せて先に進むルフィとロー。

そして、コロシアムの曲者軍団も全員、ルフィに遅れを取るまいと先を急ぎます。

その頃、フランキーは一人、スマイル工場を破壊するため工場のところへと到着し、
スマイル工場に向けてラディカルビームを放ったのですが、
そこにはフランキーを追ってセニョール・ピンクも現れ、フランキーのビームを阻止します。
そして、フランキーとセニョールの戦いになったのでした。

セニョール以外の幹部たちは、
ピーカによって変形したため4段階となった王宮への道の、3段目で待機していました。

ドフラミンゴのもとへ到達するには、その4段を登らねばならないのですが、
2000人ものドンキホーテファミリーの手下たちが行く手を阻み、
ドフラミンゴによってルフィたちに懸けられた懸賞金目当ての海賊たちも立ちはだかり、
さらには、ルフィたちを阻止すべく、1段目に海軍大将藤虎が率いる海軍が向かっています。

ウーシーに乗って、その1段目を目指していたルフィとローですが、
それまでドフラミンゴとの直接対決を否定してきたローが、ついに直接対決を決意しました。
本心では、ローもドフラミンゴに一矢報いたかったのでした。

ローは、今から13年前に大切な人をドフラミンゴに殺された過去があるため、
さっきはドフラミンゴに負けたものの、今度こそドフラミンゴを討つと腹を決めたのでした。

ローの大切な人とは、ドンキホーテファミリーの元最高幹部でコラソンという名前で、
ローに命をくれた命の恩人だということです。
そして、コラソンは、なんと、ドフラミンゴの実の弟だというのです。

その頃、王の台地に到着したロビンたちは、リク王とヴィオラと合流したのですが、
ヴィオラがローの手錠の鍵を見つけたため、レベッカがそれを届けに行くと言い出しました。
ルフィに会いたいばかりのバルトロメオも、それを聞いて同行すると言い出します。

リク王は、孫のレベッカも懸賞金がかかっている受刑者のため心配をしますが、
レベッカの決心は固く、そのレベッカをトンタッタのレオたちがサポートすることになりました。

トンタッタのレオとカブさんが協力してレベッカを「屋根の上」を通って、
ルフィたちのところへ行けるようにするようです。

そして、ルフィはローとともにウーシーに乗って1段目へと到達したのでした。

ここまでがテレビアニメワンピース(ONEPIECE)、
第686話 衝撃告白!ロー熱き魂の誓い!のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/714-983f4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。