07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第694話 不死身!恐怖の頭割り人形軍団 

不死身!恐怖の頭割り人形軍団は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第694話です。

テレビアニメ第694話 不死身!恐怖の頭割り人形軍団のストーリーのあらすじは、
レベッカやロビンたちとともに、イエローカブで上空を進んでいたトンタッタ族のレオに、
ヴィオラから、マンシェリー姫の居場所が電伝虫で連絡が入ります。

マンシェリー姫は、王宮の礼拝堂の裏の小さな部屋、通称、おしおき部屋にいたのでした。

そこは、かつて、レベッカの母親、スカーレットとの思い出の場所でもあったため、
スカーレットを思い出して涙するトンタッタのレオとカブさんです。

昔、ヴィオラがまだ幼かった頃、レオたちと一緒にいたずらをして、
リク王に怒られたときに、反省するために入れられていた部屋で、
そのヴィオラやレオたちを心配して、いつもスカーレットが来てくれたところでした。

マンシェリー姫の居場所がわかったレオは、マンシェリー救出のため、
4段目に到着した後は、王宮へ行くことにします。

その頃、2段目では、コロシアムの曲者軍団がドンキホーテファミリーの幹部たちと、
激しい戦いを繰り広げていたのですが、その中で、幹部のグラディウスが、
上空を進むレベッカたちを発見します。

グラディウスは、レベッカたちが王宮へ向かうのを阻止すべく、
パムパムの実の能力で、3段目の上空に達したレベッカたちに爆弾を撃ってきたのです。

そのグラディウスの攻撃で、バルトロメオがやられてしまいます。
バルトロメオは、ルフィに会うことが楽しみで気を抜いていたため、
爆弾に気づかずに、爆弾の直撃にあってしまいます。

それだけでなく、その爆風でロビンのイエローカブも倒されてしまって、
バルトロメオとロビンは、そのまま下へ落下してしまいます。
しかし、ロビンは、心配するレベッカに、4段目のひまわり畑へ行くように指示します。
レベッカがローの手錠の鍵を持っているため、それをローに渡すためです。

その頃、王の台地では、ヴィオラが驚くべきことを発見していました。

あのホビホビの実の能力者、シュガーが復活していたのです。
シュガーは、ウソップの顔に驚いて気絶して、2、3日は目覚めそうになかったのですが、
何故か復活していたのです。そして、ルフィたちは、シュガーの存在を知りません。

シュガーの存在も能力も知らないまま、ルフィたちがシュガーに出会っては大変です。
ウソップは、ロビンがおもちゃに変えられてしまったとき、
ロビンの存在そのものを、まったく忘れてしまっていたのです。

それがもし、ルフィの身に起こったら、ウソップたちの記憶からルフィの存在が消えます。
ですから、ここは何としても、ウソップが再度シュガーを倒さなくてはなりません。

実際、シュガーはウソップに気絶させられたことを非常に怒っていて、
ウソップはもちろん、麦わらの一味に復讐するつもりです。

それだけでなく、あのルフィたちの行く手を阻んだ巨大な人形は、シュガーの仕業でした。

あの兵隊の人形は頭割り人形という人形で、シュガーがファミリーの手下たちをおもちゃにして、
不死身のおもちゃの兵隊にしたのです。

その頃、ルフィたちは、頭割り人形に苦戦していました。
ルフィとキャベンディッシュによって、すべて倒したかのように思えた頭割り人形ですが、
腹に穴をあけようと、首を切り落とそうと、まるで不死身のゾンビのように起き上がってきて、
ルフィたちに攻撃をしてくるのです。

しかも、頭割り人形の顎の力は強力で、キャベンディッシュの愛馬ファルルの頭を砕きました。

倒しても倒しても起き上がってくる頭割り人形に苦戦するルフィたちでしたが、
その上空から、グラディウスにやられたバルトロメオが落ちて来ます。
そして、そこには、ロビンとグラディウスも現れます。

頭割り人形とともに、ルフィたちを全員倒そうとするグラディウスと、
戦おうとするルフィたちでしたが、それをロビンが止めます。

ここは、ロビンとバルトロメオに任せて、ルフィとロー、そしてキュロスは、
先に鍵を持っているレベッカの待つ、4段目のひまわり畑へ行けと言うのでした。

そのロビンの言葉に、この場をロビンたちに任せることにしたルフィでした。

ここまでがテレビアニメワンピース(ONEPIECE)、
第694話 不死身!恐怖の頭割り人形軍団のストーリーのあらすじです。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/722-809c9f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

