10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第47話 お待ちかね!ああ復活のバギー船長! 

第47話 お待ちかね!ああ復活のバギー船長!も引き続き、
テレビアニメワンピース(Onepiece)のオリジナルストーリーです。
前回の続きですね。

謎の美女とともに、仲間を探すバギーですが、
丁度その頃、仲間たちは、船長バギーの葬式をしていました。
そうして、次期船長を誰にするかでもめていました。

副船長の猛獣使いのモージか、それとも参謀長の曲芸のカバジか。
二人は決闘で船長の座を決めることにします。
二人の実力は拮抗し、なかなか決着がつかないまま、
何の間違いか、ライオンのリッチーが船長となってしまいます。

そんなリッチー率いるバギー海賊団に、島民の熊手族が襲いかかります。

モージとカバジは互いの戦いで既に戦える状態ではなく、
リッチーと仲間たちは、あっけなく熊手族(くまてぞく)に捕まってしまいます。

そこにやっとバギーが自分の船を発見して到着し、
カバジとモージを起こします。
そうして、熊手族から仲間を解放してひと暴れをしてバギー海賊団の復活です。

では、バギーを救った謎の美女はいったい誰なのか?
それは、バギーも知りませんでした。(笑)

謎の美女がいったい誰かわからないまま、バギー海賊団と謎の美女は、
ルフィを追うことになります。

一方ルフィたちは、ローグタウンのある島を目前にしていました。

ここまでが、アニメワンピース、第47話 お待ちかね!ああ復活のバギー船長!の
ストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/73-94c2f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

