08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第548話 王国激震 ネプチューン処刑指令 

第548話 王国激震 ネプチューン処刑指令で、テレビアニメワンピース(ONEPIECE)は、
いよいよ現在の魚人島の混乱が本格化していきます。

ストーリーのあらすじは、魚人島全域に映像電伝虫で放送を開始した、
新魚人海賊団船長、ホーディ・ジョーンズは、とんでもないことを語り始めます。

今から3時間後に、ギョンコルド広場にて、ネプチューン王を処刑すると。
そして、竜宮王国と決別して、今後は自分達が島を支配し、地上にいる人間たちも支配すると。

しかも、竜宮城にあった、オトヒメ王妃が天竜人からもらった書状も、集まった署名も、
ホーディの手に渡ってしまいました。
天竜人の書状はなくしてしまったら二度と入手はできません。
さらには、署名の名前は、ホーディにとっては「裏切り者」のリストでもある。
よって、署名した人たちを一人残らず始末すると宣言します。

竜宮城では、ゾロ、ウソップそしてブルックも捕らえられ、牢に入れられ、
しばらくすれば水中へと水没してしまいます。

怒る王子たち。父親であるネプチューンの身を心配するしらほし姫、
そして仲間を捕らえられて怒るルフィ。

そんな中、早速、王を救おうと鮫のメガロとともに広場へ向かおうとした姫を、
ジンベエが止めます。

ホーディが一番怖れているのは、姫の海王類を操る能力でした。
だから、姫を利用するのではなく、殺してしまうことを考え、
姫を殺すことの出来る唯一の可能性を持ったバンダー・デッケンとも手を組んだのでした。

だから、姫が広場に駆けつけてはホーディの思う壺。
王の救出はジンベエに任せろと、しらほし姫をなだめます。

しかし、止まらないのはルフィです。売られた喧嘩は買う。仲間を取られていると。

人間であるルフィたちがホーディと戦っては、魚人たちに、
また人間への憎しみが残るからルフィたちは戦ってはいけないというジンベエの言葉を
ルフィは聞き入れようとしません。

そんなルフィに対して、ルフィを止めるため、
まさかのルフィたいジンベエの戦いが始まってしまいそうです。
この緊急事態に事態はいったいどうなるのか?というところまでが、
第548話 王国激震 ネプチューン処刑指令のストーリーです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/93-99f5f7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。