07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第57話 絶海の孤島!伝説のロストアイランド 

テレビアニメワンピース(Onepiece)の第57話 絶海の孤島!伝説のロストアイランド
引き続きアニメオリジナルストーリー「軍艦島編」です。

りゅうじいが帰りたがっている龍の巣があると言われるロストアイランドへ向かって
出航したルフィたちですが、ロストアイランドの手がかりはまるでありません。

しかし、ルフィがあやまって、熱い鍋をりゅうじいの頭の上に落としてしまったことで、
そのショックが良かったのか、りゅうじいが、龍の巣は、軍艦島の東だと思い出しました。

進路を東にとりひたすら進むルフィたちを海軍が追います。
海軍はルフィたちに水先案内をさせるつもりです。
また、傭兵のエリックはネルソン提督を裏切り、龍骨を独り占めしようとしています。
それに気づいたネルソン提督も、軍艦島に向かうことになりました。

何も見つからないまま東に進んでいたルフィたちの目の前に、いきなり不思議なものが。
何もなかったはずのところに鏡のようにメリー号やルフィが映ったかと思いきや、
いきなりその中へ消えるようにメリー号は入っていってしまいました。

中は一面の霧で何も見えませんが、しばらく進むと今度は大嵐でした。
船を推し戻そうとするかのように進路を阻む嵐の中、ようやく台風の目のような部分を見つけ
台風の目の中に島のあることを発見します。どうやらそれがロストアイランドのようです。

島の周りを大嵐が取り囲み、さらに海水の温度差で幻を見せていたため、
誰にもこの島は発見できずにいたようです。

島に到着したルフィたちは手がかりをもとめて、島の頂上にある建物に向かいました。
そうして、建物の中に入ることはできたのですが、そこが龍の巣と思えるような場所ではなく、
不思議な天井画が描かれていました。
これからどうなるのか?というところまでが、テレビアニメワンピース、
第57話 絶海の孤島!伝説のロストアイランドのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/97-0b6c0e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。