07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第58話 廃墟の決闘!緊迫のゾロvsエリック! 

テレビアニメワンピース(Onepiece)の第58話 廃墟の決闘!緊迫のゾロvsエリック!
引き続きアニメオリジナルストーリー「軍艦島編」です。

ロストアイランドと思われる島に到着し、島の頂上の建物の中に入ったルフィたちでしたが、
建物の天井に描かれていた天井画は、地図のような絵画でした。

そうして、ボクデンじいさんの話とあわせてみると、ロストアイランドと思った島は、
昔、アピスたちの先祖が住んでいた島で、この島から今の軍艦島に移り住んだようです。
また、地図がたしかだとすれば、竜の巣は、軍艦島にあるようです。

そして、りゅうじいもそれを思い出したようですから、ルフィたちは再び、
軍艦島を目指すことになるのですが、その話をエリックに聞かれてしまったようです。

りゅうじいを狙うエリックをゾロが相手することにして、ルフィたちは船に向かいます。

ルフィたちが船に着いたとき、ゾロとエリックはまだ戦闘中でしたが、
ルフィが腕を伸ばしてゾロを船に戻し、軍艦島に向けて出発です。

追ってくる海軍の船団よりも、先に軍艦島に到着し、先に竜の巣をみつけねばなりませんが、
軍艦島に向かうルフィたちの前方に、ネルソン提督率いる、海軍の軍艦の大船団が、
行く手を阻みます。ルフィ、ゾロ、サンジの3人が大船団に乗り込み白兵戦で、
進路を作るつもりのようですが、前と後ろを海軍に挟まれて、これからどうなるか?
というところまでが、テレビアニメワンピース、オリジナルストーリーの
第58話 廃墟の決闘!緊迫のゾロvsエリック!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/98-3fe96fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。